5月21日〜5月27日に投稿したなう | boo-sunの大後悔時代!!

boo-sunの大後悔時代!!

アラサーおっさんのオタブログ。
B級独身っぷりをたんたんと華麗に描く。



このままねおちまするー。朝いい天気になりますよーに
5/21 1:01

おはようございまうす!歓喜に湧く夜があけて朝がきたああああ!!星空が溶けるまでもなく、くもりだぜ!!!!でも、昨日は諦めない気持ちを見させて貰ったんだ!雲の下でも待つよ!金冠日食!!
5/21 5:49

というか、青居みちるちゃん休止なのか???ブログそんなかんじなのだが!!
5/21 5:56

おい。雨雲レーダーに感ありなのだが…
5/21 6:37

だめだ。見えぬ。
5/21 7:06

少し見えた!
5/21 7:24

東京で一番最初の金冠日食(のはず。)
5/21 8:01

結局、日食グラスの出番がこなかった。
5/21 8:10

>>あまいっ!
そうでしたか。良い方向になるといいですなぁ
5/21 18:10

今日はタイムライン静かだなと思ったら平日ですとな!!
5/21 18:32

そして雨なう。&うぃる。明日はやすみなんだぞ!!
5/21 18:34

な、なんじゃ!!めっさ雨ふってるー!!
5/21 19:31

それにしても、リメインPIECEのカラ鉄新宿大ガード推し攻勢はすごいな。毎回歩いて通うんだがなあ。去年なら。
5/21 19:39

おねがいだから。おれの車に体ぶつけながら喧嘩しないでくれないか。ぬこよ。
5/21 20:16

しかし、なんとか天気がもった。念じれば通じる!演者さんもオタもたぶん一緒!!写真は東京最西端から撮った金冠日食。
5/21 21:10

boo_sunさん用の顔文字は「(*'∀'*)」です。使ってみてくださいね! http://shindanmaker.com/228563
5/21 21:26

かってにここ東京最西端だと思っていたが、奥多摩町の方が西だ!!
5/21 21:33

まさかのモンスター田嶋with 三菱重工 #NHK
5/21 21:37

おはようございまうす!無駄にこんな時間に起きてしまった。
5/22 6:06

風男塾がスッキリでとる
5/22 9:58

5月22日(火) だいたい21:00~23:00にてネット生配信 ☆ぴよひな☆ 涼城えみ 鵜澤明日香 女子三人が繰り広げるガールズトーク番組です。(と思います。)→『☆にこ生るーです☆』 http://amba.to/KPMJ3D
5/22 18:43

21時~ニコ生【雑談】しようず!しゃべくりすりー! http://live.nicovideo.jp/watch/lv93219611 アイドル☆ぴよひな☆ 涼城えみ 鵜澤明日香 へ質問は→https://ssl.form-mailer.jp/fms/672mm52
5/22 20:06

でかい蜘蛛でてきた。なう。
5/22 20:07

ちなみに呼び捨てにしたいわけではない・・・。
5/22 20:11

ただいま放送中。☆ぴよひな☆鵜澤明日香涼城えみ【ニコ生視聴中】【雑談】しようず!しゃべくりすりー!【初見さん歓迎】 #nicoch #moeden http://live.nicovideo.jp/watch/lv93219611
5/22 21:29

☆ぴよひな☆・鵜澤明日香・涼城えみの【雑談】しようず!しゃべくりすりー!【初見さん歓迎】 #nicoch #moeden http://live.nicovideo.jp/watch/lv93219611 559人と空間を共有できて楽しゅうございました。
5/22 22:54

おはようございまうす!昨日のニコ生が楽しかったわけだが、今日は仕事という現実に朝気づく。頑張っていきまっしょw
5/23 6:22

イカを使った料理か。楽しみ、
5/23 7:55

皮剥かないのか。
5/23 7:56

今日のモコズキッチンはギャグがカラマワリサンドでした。
5/23 7:59

この天気、仕事するって程度(レベル)じゃねーよ!!
5/23 12:32

きたくったー。ぷはー!
5/23 20:23

ニンジンとキノコと豚こまを細切れにして、塩コショウして炒めたやつをクリームぶっかけて煮たあんかけご飯うまあああいい!!
5/23 20:57

そういや!おぎのくん誕生日おめでとおおおおお!!きのうだっけか?
5/23 21:25

星や月を雲が隠し、風も吹かぬ凪いだ海からは漁船のひかりとエンジン音が流れてる。今日はそういう夜。
5/23 22:28

おはようございまうす!今日仕事大和ったら、内地に行く準備しなきゃな。
5/24 5:40

最近、めざましテレビの天気予報のBGMがレディス4っぽい。
5/24 6:31

お弁当美味しゅうございました。
5/24 12:21

異性から見たboo_sun 「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」 http://shindanmaker.com/220337 (ノゝ∀・)~キラッ☆
5/24 16:53

帰宅ったー!とりあえず、シャワー浴びりゅ!!
5/24 17:06

再び、帰宅ったー!
5/24 21:57

もう。ねむい。あさはやかったもの。おやすみー。
5/25 0:47

おはようございまうす!朝飯は冷蔵庫の中身を処分じゃ!
5/25 7:17

今日のモーニングは冷蔵庫のあり合わせ炒めとメダイの焼き物。それではいただきまっしょう。このあとはモコズキッチン。
5/25 7:52

つうか、朝飯多すぎ!食いきれんかも。
5/25 8:06

よっしゃ、目が冴えてきた!!そろそろ動くぞ!
5/25 11:37

というわけで、乗船待ち。なう。
5/25 14:19

でわ、いざまいる!
5/25 14:42

じつは、「船旅」ははじめてです←
5/25 14:45

すげえ。この船、海鳥が飛ぶより早く進んでる!さすが、jetフォイル。ボーイングの科学力は世界一ぃいいい!!新島なう。
5/25 15:21

新島停泊の海上自衛隊YDT03艦から帽振れを本船へいただく。ノリがいい。 http://t.co/aolcFkVx
5/25 15:37

な、なんと!大島にはライオンズマンションがあるだと?!都会じゃないか!!!
5/25 16:19

昼飯食い忘れたので、いいかげん気持ち悪いぞ。あと二時間くらいかなあ。
5/25 16:22

本船は速くて揺れにくいのが自慢です。らしい。
5/25 16:31

うお。陸地とお舟がいっぱい!
5/25 17:30

竹芝から東京産業貿易センター。なう。トウキョウよ、私は帰ってきた!!
5/25 18:29

はやくマックとかそういうの食いたい
5/25 18:45

くはあ。とりあえず一杯。堪えられん常磐線。なう。
5/25 19:32

インターネットは現場じゃねー。ってほんの数ヵ月前まで軽い気持ちで言ってましたが、今は言えねえええwwwなかなか行けない距離っホントにあるんよ。だから、たまのトウキョウ!ヲタヲタしくはっちゃけるぜー!!おまけに甘えるためにな!!
5/25 20:06

おはようございまうす!実家で過ごす朝。まったりすぎるw
5/26 8:41

WiMAXはええええええ!!!
5/26 8:44

昨日は2か月ぶりに電車というものにのったのですが、都会の荒波という洗礼をうけ、トウキョウコワイでした。
5/26 8:51

菊地亜美ってどこのAKBとおもったら、アイドリング!!なんですか。そうですか。#レッドカーペット
5/26 21:54

眠れない。
5/27 5:10

>>桃園桃
おはよー
5/27 5:10

おはようございまうす!今日の夜は赤坂Cスタジオで☆ぴよひな☆の萌え電インストールだよ!ネット配信もあるよ!応援とか質問メールはここだよ!https://ssl.form-mailer.jp/fms/672mm521さーたんもさっちゃんも出るよ!僕も行くよ!
5/27 5:25

やべえ。我孫子まできちまった。意外と池袋、k 3入待ちしてから用事にかかれるんじゃまいか?
5/27 9:09

スカイツリーでかい!!アンテナもぶつぶつついてる!!
5/27 9:36

池袋!だんちゃーく。いまっ!!
5/27 9:55

というわけで、サイゼリアとなりのホテルの喫茶店で待機。
5/27 10:17

よし。K3でオタたちに会った!PIECEの面子にも顔通しいただいた!おれもガンバルンバ!!
5/27 11:11