いつもブーシュカをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先日ご報告いたしました、サービス終了のご案内につきまして
ご利用いただいております皆様から多くの反響をいただきました。

皆様からいただきましたご意見・ご要望をもとに社内にて再度検討を行い、
ブーシュカの提供を継続させて頂くこととなりました。

この度のご報告にてご利用いただいております皆様に
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げるとともに、
日頃ご愛顧いただいているお客様に心よりお礼申し上げます。

また、お詫びとして皆様にポチャコイン25枚を配布させていただきますので、
マイブーシュカのお詫びの配布よりお受け取り下さい。

--------------------------------------------------------------
■ 受取期間
2014/2/6 15:00~3/6 14:59
■ 受取アイテム
ポチャコイン 25枚
--------------------------------------------------------------

今後とも変わらずブーシュカをお楽しみ下さい。

さっそくブーシュカに会いに行く