スペーストラベラー | ぽちぽち日記☆はなちゅーの365日

ぽちぽち日記☆はなちゅーの365日

島田華衣です☆
またまたブログ再始動‼
日々の出来事をぽちぽちと…

この間、ココで一緒だった、 山本実奈ちゃんと大学の友達と高校の先輩と以前舞台で共演した方が出演している舞台を観に行ってきました!!
すごいでしょ!?!?!?
偶然なんだよ[みんな:01]
びっくりしちゃった(・∀・)
photo:01



お話は精子と卵子のお話。笑
ってこれだけ言うとえっ!?ってなるけど、最後になるほど~ってなる感じ[みんな:02]
んー、伝えにくい[みんな:13]
なんか、お客さんも参加型な感じで面白かった[みんな:03][みんな:04]

photo:02


以前、舞台で共演した山本卓さん[みんな:05][みんな:08]かっこいいんだなぁ[みんな:07]なんかねぇ、王子様的な存在[みんな:08]

photo:03


あと、左手下の美人ちゃんが大学のお友達、鈴木郁子[みんな:09]
んでその上の美男が山沖勇輝くん、高校の先輩[みんな:10]
そして、右下のプリティーガールが山本実奈ちゃんで上が私[みんな:11]

楽しかったわぁ[みんな:12]



iPhoneからの投稿