社員旅行でした | 秋田県大館市 Boo-Bee!店長の本音

秋田県大館市 Boo-Bee!店長の本音

秋田県大館市片山町3-7-5

0186-43-6602

年一度の特大イベント社員旅行から昨日帰ってき
ました。12月に社員旅行行くお店なんか無いんじ
ゃないかと思いますが、行かせて頂きました。

お客様にはご迷惑お掛けしましたが、本日から通常営業しておりますので、年末までよろしくお願い致します‼️

{6CF4E062-BE69-45C8-8783-7C95A7A12B34:01}

今回はフィリピンのセブ島へ行ってまいりました!日本との文化の違いに驚き、フィリピン人の優しさに触れ、怖さも知り日本はやはり素晴らしい国だなと再認識して帰ってきました。

1番記憶にあるのは、日本の車が多い事。運転が荒い事wそれでも人身事故が少ない事!

日本車で言う軽トラを改造して乗り合いバス?が数多く走ってました。
{D22E45EC-7EA4-4824-9A27-A12C8A379C47:01}


👆これがバスの中。現地の人しか乗らないので僕らが乗るとぼったくれられます笑TAXIの2倍でした…
そしてかなりスピード出します。急ブレーキ、急発進当たり前です。それでも事故が少ないのです。もしかして信号ってらいらないのかな?ってくらいスムーズに進みます!
クラクション鳴らしまくりですが笑


ちなみに僕らが行ったマクタン島は信号が3つしかないらしです。

食事は自分に最高でした!味付けもgood!お醤油を持っていけばさらに完璧。
{8135D01A-F6FF-4E29-BEF5-165CEF263C34:01}

{84648FD0-A338-4402-B556-FF04291485B0:01}

{BDE68C45-D995-4B23-B95F-62F5FCE456D1:01}

あ、ちゃんと仕事目でも、見てきましたよ。
{A70F9730-274C-4CF8-BA94-4BE3A97A36E6:01}

カット30ペソ。縮毛矯正100ペソ。だいたい1ペソ2.9円。

ガイドさんはフィリピンではやめた方が良いと言われました笑もちろん高額料金の所も、あると思いますが地元の人はほとんど行かないみたいですね。
男性は刈り上げて短め、女性はストレートかけてストレートヘアーが多かったです。

ちょっと街中に、入るとおなじみスタバがあったり。
{F48DC8D5-5E2E-42BC-A7D8-5AF87882A339:01}

町も海も満喫して、最高の4日間になりました!

また来年もセブ行きたいです…予定笑

最後に世界最大のジンベイ鮫と、一緒に泳いだ動画で終わりです笑

12月、1月、2月頑張れそうです(≧∇≦)