今日のわんこ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

今日の奇跡えもじ

凛、食べてませ~んハート

凛陽

もちろんうんぴを、ですテヘ

ご飯はいつもの5分の1ぐらいしか食べないけど…

でも、昨日お父さんがやったらかなり食べてたみがわりくん


なんでやあ~orz2

私が原因っすか!?マジしょっく…汗


で、今日の新たな発見おどろきダイア


凛は陽がうんぴする時間を知っていて、うんぴする瞬間

を狙っている。


です!!

その前からお母さんに言われてたけど、本間やった…

あ~結構凛ってそういうとこ、ちゃっかりしてるぎょー

食うことには。。

これからは対策なんか考えんとっあ_!


陽は怒るねんけど、意味ないねん。笑

だからうんぴする時、めっちゃ警戒してるし

凛がいいひん隙にやろうとしてるけど…さすがは犬

ってことで凛はすぐ飛んできますわ疲れた涙


凛陽

なんかうんぴネタばっかりですいません…Docomo 泣き顔

正直あんまネタないんす~笑


今日もぽちっと応援お願いいたしますハート

いつもありがとうございますかおキラキラ