おは陽よう^^ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

おはようございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

家が火事になる夢をみました。



犬


凛さん、今日も絶好調・・・★

呆れます~もうう○ぴに唐辛子のやつ、かけたろかな。。

ビターアップルもあるねんけど(ノ◇≦。)

でも、かける隙もないしなぁ~



犬

陽さんはオチッコ失敗しちゃったしヽ((◎д◎ ))ゝ

どうしたんんだあ~!!!


桜がいい具合に咲いているそうなので、

散歩がたのしみです♪

お昼とかあんま人おらんから最高(*゜▽゜ノノ゛☆

ガウガウ犬の陽さんいるから、人いいひん方がよろしいわ^^



今日は美容院あいているでしょうか~

明日でもいいねんけどo(^▽^)o


なんか優の担当の人はみんなに不評や・・・笑

変えたいけど気まずい、みたいな。

あこの雰囲気あかんねん(/TДT)/笑


美容院はいつまでたってもナレナイ


犬

今日もお母さん、仕事なんだな~

ご飯何にしようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お金もらってないけど、家にあるもんで作れって

ことか?笑



そうそう、昨日の夜からわんズの餌にブロッコリーを

トッピングしてます♪

見事に凛はブロッコリーだけ食いよる( ̄へ  ̄ 凸

さすがぉ嬢゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆笑



もう、洗濯物も干したし勉強します・・・



今日もぽちっとよろしくお願いしますheart dot