散歩終了系。。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

2時から散歩いってきたヾ(@°▽°@)ノ


最初天気よかったのに、いきなり雨―――――( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お陰様でびちょびちょ。。


でも写真ちょっと撮ったぜょ★


桜◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう咲いてるねんねー



桜


もうちょっとで満開って感じかな?



散歩1


凛ってめっちゃ突っ込んで匂い嗅ぐんよね・・・汗


陽はあんまり興味ないみたいヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに凛、外で陽のう○ぴ食った!



散歩2


写真は難しい・・・



散歩3


私の影が映ってますね~笑


今、雨降ってないし((o(-゛-;)


しかも走ってたから凛の足踏んでしまった↓


ごめんッ(´□`。)気つけます。。



ほなまた★



ポチっと宜しくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ