週の真ん中、水曜日DASH!




朝起きるのがツライしょぼん



雪降ってるしあせる






しかも今日は 29日!?



2月なのに1日多いDASH!






やる気は 出なくても、布団から出なくては…






朝ごはん晴れ



今日の花巻は、ココア音符




ちょっと楽しみだったんだにひひ





半分寝ぼけながらも、


もう慣れたもので


ささっとお湯を沸かし、



スープを湯煎ニコニコ





出来上がる頃をみはからって


花巻をチンニコニコ






あっとゆーまに出来上がりチョキ





ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022609010001.jpg




ココア花巻☆南瓜と人参のポタージュ (218Kcal)






南瓜が大好きなぶーすけが匂いにつられて起きてきて、味見べーっだ!




ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022609050000.jpg


花巻につけて食べてもぶー子、おいしいものを食べる の巻き-DP1_0216.gif




うまいニコニコうまいニコニコと言って半分ぐらい食べられたあせる







夕食は



ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022612220000.jpg




小豆粥☆きのこたっぷり八宝菜 (165kcal)





きのこの食感がいいにひひ



えび入りニコニコいかもニコニコ






普段、週末にまとめて買い物するのもあって



食材が片寄るのよねあせる




いつも同じようなものばっかり買って、同じようなメニューショック!





その点、HATTORIヘルシーダイエットでは


食材の数が豊富だし、メニューも和洋中いろいろ音符




朝+昼×1週間で、約60品目の食材が摂れるらしいキラキラ




ダイエットだけでなく、健康に気をつけたい人にもおすすめチョキ






お昼は、コンビニでべーっだ!


おにぎり・コールスローサラダ・春雨スープを食べましたにひひ









今日は 20分の半身浴と

お風呂あがりに、ふくらはぎのリンパマッサージニコニコ


それから カーヴィーダンスをしたひらめき電球






体重   50.4Kg (前日より -0.6Kgチョキ)
体脂肪率  21.5% (前日より -1.0%チョキ)



HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中