朝ごはん音譜



ほうれん草花巻☆野菜のトロトロポタージュ(207㌔㌍)




ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022806540000.jpg



今日の花巻はグリーンの色がキレイキラキラ



ほうれん草の風味もしっかりにひひ



ポタージュは、じゃがいもとたまねぎなどの野菜の旨味が凝縮されたかんじ音符



豚ひき肉もつぶつぶ入ってましたニコニコ




朝から力がわいてきますぶー子、おいしいものを食べる の巻き-20110119085816.gif






昼は社員食堂でランチナイフとフォーク








朝食・昼食のセットで、夕食は好きなものを。



ですが…




1日の中でやりくりをすればいいそうですにひひ




朝と昼を入れ換えても良いみたいキラキラ






私は昼は仕事中で、湯煎もレンジも難しいのであせる





ヘルシーダイエットのメニューは朝と夜にしていますニコニコ






だから、お昼は好きなものを食べていいんだにひひ




でも、なるべくヘルシーなものを、


そして野菜をたくさん食べようと思って、



肉野菜炒め定食を選びましたにひひ







そして夕食は




ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022818470000.jpg



おかゆとおかずを湯煎しますニコニコ






おかゆのパックが意外と大きいので


フライパンで湯煎べーっだ!





家に帰ってきて、10分ほどでできあがり  簡単チョキ






押麦粥☆豆腐のドライカレー (176㌔㌍)


ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022818580001.jpg


おまけに大きなブロッコリーものせたニコニコ



びっくりビックリマークドライカレーは、なんと79Kcal!?






ピリ辛注意



パンチの効いた味でした音符





しっかりとした味付けだし、ダイエット食品だと忘れてしまいますべーっだ!










今日の仕事の帰り道、ちょっと遠回りしてウォーキング



大股で、腕も大きく振って歩きましたべーっだ!








体重の変化は…





体重 51.0kg   体脂肪率 22.5% (+0.5%) えっ






HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中