本日の朝ごはん晴れ


ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022707010001.jpg


おから花巻☆冬瓜のくず汁(215㌔㌍)
鶏ガラだしのくず汁キラキラ
朝から、体があったまるぅぶー子、おいしいものを食べる の巻き-04B0838.gif


大きめな冬瓜がごろごろ入ってるから

しっかり食べごたえあって

朝から大満足ニコニコ


朝はパン派の私にとって

花巻もうれしいニコニコ


そして、お昼は

仕事だったので

お弁当を持っていきましたニコニコ


ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022707130000.jpg


雑穀入りのロールパン2個と

温野菜サラダ音符

じゃがいもとゆでたまごキラキラ


栄養バランス良さげでしょべーっだ!


これと、ヨーグルトを食べましたニコニコ



夜は

ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2012022719240000.jpg


白粥☆豚肉入り根菜のきんぴら (212㌔㌍)

和食ですね割り箸

今日のお粥は 白粥

ごはんの甘み?

とってもおいしかったニコニコ


サラサラ食べちゃいそうだけど、お粥のつぶつぶを大事に

ゆっくり、よく噛むことを心掛けて 味わっていただきました音符





きのうは、ダイエットを意識して、30分の半身浴温泉


お風呂上がりには、太ももと、ふくらはぎのリンパマッサージをしました音譜


体重はビックリマークなんとひらめき電球



    51.0Kg (-1kg)   体脂肪率 22.0% (-1%)


いきなり、こんなに減っていて ビックリ!!




HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中