コンタクト歴が長いぶーこですが・・・


正直、コンタクトレンズのケアってめんどくさくて・・・いい加減にしてました汗



でも、「レンズケアを正しく行わず、重篤な眼障害につながる例が増えている」と・・・。



リアルな結膜炎などの写真を見て 怖くなりました汗




コンタクトレンズのめんどうなところ・・・


ジムや、スパに行った時、それから、


旅行のとき・・・




ケア用品を持っていくのを忘れちゃうんですよねべーっだ!



荷物になるから、あえて、保存液を入れたケースだけ持っていくこともしばしばDASH!




でも!やっぱり、コンタクトをはずしたら、ちゃんとこすり洗いをしなきゃいけないみたいですあせる



っで、今年の夏 活躍してくれたのが・・・



 この「ワンオーケアミニキット」



ぶー子、おいしいものを食べる の巻き-2011083019420001.jpg


ワンオーケア1本で 洗浄・保存・タンパク除去ができるすぐれものひらめき電球



しかも、ポーチにセットになったミニサイズで、持ち運びが便利ラブラブ!



いつでも、持ち歩けるので 出かけ先で困ることがありませんでした合格



花粉の時期も、目がかゆくなって コンタクトはずしたくなる時があるんですよねDASH!



そんな時も、もちろん活躍してくれそうですラブラブ!



このミニセットで 瞳スッキリ音譜







アイミー ファンサイトファンサイト応援中