今日は


ぶーことぶーすけが出逢った日虹


毎年 この日は


出逢った記念日チョコ

として、出逢った場所で待ち合わせニコニコ



初心を思い出しながら

2人でディナーナイフとフォークですニコニコ



2年前のこの日は ケンカの真っただ中・・・汗


同じ家にいても口もきかない


冷戦状態でしたDASH!



記念日だね、なんて会話もなく


その日の予定も確認しないまま 迎えた当日ショック!




でも・・・毎年 同じ日に 同じ場所で待ち合わせをしていたので・・・


ぶーすけのことを信じて 待ち合わせ場所に向かったあたし




でも、仕事が終わるであろう時間が過ぎても、ぶーすけは現れずダウン


諦めかけた気持ちで、コーヒー飲んで帰ろうかなぁ・・・と思い


一人で、近くにあったタリーズへ




もやもやしてた気持ちも、コーヒーを飲んでたら


なんだか落ち着いてきて




ケンカの原因だったり、二人の生活のことに関して


ひとりでいろんなことをじっくり考えていました




そんな時間を過ごしていたら・・・



ふと外に


走ってきて あたりを探している様子の ぶーすけの姿が見えましたアップ


私は 急いで外に出て、無事 ぶーすけと会うことができました



話によると、


記念日も覚えていたし、


待ち合わせ場所にも行くつもりでいたとのこと


ただ、飛行機での遠出の出張で 帰宅が遅くなってしまったと



初めて出逢ったときと同じ その場所で また二人が出逢えて


それがきっかけで 仲直りをして



そして いまの私たちがいますニコニコ



出逢った記念日ラブラブ



初心とともに、その時の気持ちも


いつまでも 忘れずにいたいと 思うのでした



ちゃんちゃん音譜







あなたのあったか体験談教えてください♪タリーズコーヒーセットプレゼント! ←参加中 スターフライヤー公式サイト