こんなお誘いメールがきました音譜


手紙今年もこの季節がきましたっ

X'mas party&忘年会をしよぉと企画していまぁす

当日は、
女性は料理担当

チョットずつ持ち寄りにしてもらいたいなぁと思っていますッ手紙



3組の夫婦とプラスにひひの仲間たちニコニコ


いまから楽しみ音符


今回は、家で

持ち寄りパーティーってことでニコニコ




ぶーこの気合いも入りますグッド!


なに作ろうかなぁ長音記号2


パーティーっぽさを出したいから、

鍋よりも チーズフォンデュやりたいなにひひ



そしたら ワインカクテルグラスかしらニコニコ

妄想がふくらみますニコニコ


クリスマスに欠かせない
と言ったら

チキンヒヨコ


だけど、あえて・・・



私のオススメは

チーズとワインに合うお料理ニコニコ


そんなイメージで

ミートソースを使った料理なんてどうかなアップ




ぶーこ特製ミートソース合格

ぶー子、おいしものを食べる の巻き-2010112818320000.jpg

ドリアやグラタン?
ラザニア?
ピザ風にしようかな?


まずは さっそく試作にひひ


今日は簡単ラザニア風ニコニコ


ぶー子、おいしものを食べる の巻き-2010112818360000.jpg


マッシュポテトに ミートソースと粉チーズをかけて・・・



ぶー子、おいしものを食べる の巻き-2010112818380000.jpg


パスタをのせますにひひ




ぶー子、おいしものを食べる の巻き-2010112818470000.jpg


さらに、ミートソースをかけて


チーズをのせて オーブンで焼きましたべーっだ!




クリスマスはこれで決まり!【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセット ←参加中 K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット