我が家に サーバーが来てから


早半年が経ちますニコニコ



ぶー子のハッピーライフ


とくに、この夏は 大活躍チョキ



飲みたいときに、冷たい水がすぐ飲めるラブラブ!



コーヒー入れたいなぁ  なんて思ったら、すぐにお湯が出てくるラブラブ!



暑い夏は、できるだけ ガス(火)使いたくないですもんねべーっだ!



カップラーメンも 食べたい時に、お湯がすぐ使える音譜



クーラーの利いた部屋で 何度 たべたことか(笑)


それだけ、料理もさぼってましたぁ汗




今日、そのサーバーにセットするお水が届きました音譜


だいたい、月1本くらいかな。



佐川のお兄さんが、家まで運んでくれるの。


重たい思いをしなくていいのも また嬉しいんですニコニコ



そして、ふと 気がついたビックリマーク



いや、お水とは関係ないんだけど・・・



宅急便を受け取る時、いつも ぶーこはサイン。


しかも、佐川のお兄さんに ボールペンまで借りちゃう(笑)



いや、こんなとき、


シャチハタがあったら便利なんじゃない??



そういえば、仕事でも たくさんサインが必要で・・・


手書きでも、印鑑でも どちらokなんだけど、


ぶーこは 手書き派でした。



だって・・・だって・・・



シャチハタ持ってないんだもんしょぼん



結婚して、2年経つというのに 新しい名前の印鑑


まだ持ってないのよねえっ



そんなとき、見つけた


ハンコヤドットコムさん。


見た目もかわいいニコニコ



しかも キャップレスなんですって音譜


便利じゃないですか


キャップどこに置いたか忘れて なくしてしまいがちな


いいかげん ぶーこには もってこいだと思います☆


いやぁ 欲しいわニコニコ



【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!! ←参加中 シャチハタ キャップレス9