なんだか、きゅうに涼しくなりました。


風が気持ちよい・・・。ってか肌寒いくらい。



日が暮れるのが とっても早くなりました。


いままで まだ明るかったはずの帰宅時間・・・


ちょっと寄り道しただけで


暗くなってきました・・・。



夏の終わりを感じて


ちょっとさみしくなりました。




そんなとき


見つけた「ハラマキ」



あたし、冷え症だし・・・


これから寒くなる季節だし・・・


あたためてもらえるかしら??



ちょっと気になりました☆


やっぱり、おなか(内臓)から温めたほうが


代謝も活発になるって言うし


アラサーぶーこ・・・代謝が落ちてきたのも感じるお年頃べーっだ!


寒くなった心と体に


ぬくもりがほしいわ~にひひ



冷え性の女性にオススメのハラマキ ♪ 【おなかありがとう】20名様モニター募集!