2012 珠海♪ 番外編 | ☆アッキーナ夫婦のブログ☆

2012 珠海♪ 番外編

ピンク字のあっという間に時間は過ぎていくと感じているアッキーナ(妻)です!


珠海国際サーキットで行われた

2012 パンデルタ・スーパーレーシングフェスィバルのレース以外です♪


海外へ行くと気になるのが食事です♪

しかし食べ物が前にくると直ぐに食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました…(不覚汗


初日は香港で1泊しました♪


香港の路地の居酒屋さん(武士とかいて「さむらい」)に連れて行って頂きました!


☆アッキーナ夫婦のブログ☆


お好み焼き!いつも食べているお好み焼きと


少し味が違うような気がしますがあっさり目でおいしいです♪


香港でお好み焼きを食べれることにびっくりです目


☆アッキーナ夫婦のブログ☆


ある日の朝ご飯です♪飲茶を頂きました!


☆アッキーナ夫婦のブログ☆

青菜炒め・・・オイスターソースをつけながら


食べるとかなり美味しいです♪


他にもシュウマイ・ちまき等々朝からおいしいものを頂きました♪
☆アッキーナ夫婦のブログ☆


大阪やという日本食の居酒屋さん


にんにく梅チャーハンとごぼう金平が美味しかったです♪


にんにく梅チャーハンは、さすがパラパラのお米を使っているだけあって


チャーハンにはとても合います。


また、ごぼう金平は日本の金平とは大きく異なり、


ごぼうを薄く切って、素揚げしているだけなのですが


素朴な味で美味しいのです♪
☆アッキーナ夫婦のブログ☆


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中