同級生・・o(^-^)o | 椎茸オヤジの不定期更新ブログ!!

同級生・・o(^-^)o

皆さん、こんにちはにひひ



最近、平々凡々とした日々を過ごしておりまして特にブログに書くことがない中年オヤジです(>_<)


椎茸オヤジのコブラツイスト!!(2インチセンコーの二時間ジェネレーション)-100325_124015_ed.jpg


そ~言えば、今月から娘が幼稚園の年中組に入園しましたニコニコ



娘が仲良くなった同じクラスの友達の父親が自分の中学の同級生でしかも同じ部活でよく知ってる男だという事が嫁同士の会話で判明してビックリw(゚o゚)w・・・私は幽霊部員でしたが・・・あせる



まだ直接会ってませんが、家も徒歩1分で行ける距離なので久しぶりに再開出来る日が楽しみです(^~^)



こんな感じの平々凡々とした女っ気も魚っ気もない日々を過ごしてます( ̄▽ ̄;)


ではまたパー

ブログ村 バスフィッシング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

バスフィッシング用品