タイトル・・ | 椎茸オヤジの不定期更新ブログ!!

タイトル・・

皆さん、おはようございますにひひ



皆さんはご存知ないかもしれませんが、ワタクシ何を隠そうバス釣りが趣味なんです( ̄▽ ̄;)



いわゆるバサーってやつですね(笑)



そんなワタクシが昨夜の丑三つ時に新年会で藤の兄さんから頂いたチャーターを眺めてて・・・



PAPAバサー・坊主街道爆進中-100211_235314_ed.jpg



ふと思ったのですが・・・ブログのタイトルを変えようかどうか・・・!?



PAPAバサー・坊主街道爆進中-100211_235339_ed.jpg



因みに皆さんのブログを参考にするとこんな感じ・・・



椎茸オヤジのにっきちょう・・・(変顔ムリですあせる



椎茸オヤジ三十路満喫中・・・(変態すぎるショック!



PAPAバサー・坊主街道爆進中-100212_000424_ed.jpg



KINOKOPAPAS′blog・・・(ブラザートムにはなれませんねショック!



霞ヶ浦おかっぱり・・・(全然、霞に行ってないしショック!



C・BASS椎茸自遊人・・・(ヒゲ生やさねばw(゚o゚)w)



椎茸ハンターJr.・・・(これはタイトルじゃないですねあせる



椎茸番長のプカプカブログ・・・(プカプカしてないしねしょぼん



バス釣れない日記・・・(なんとなくイケそうシラー



暴走人・サンキュー椎茸・・・(ゆーた君ゴメンm(__)m)



・・・



そんな訳で良いのが思いついたら変えるかもしれません( ̄ー ̄;



毎度、くだらなくて済みませんm(__)m



ではではパー

ブログ村 バスフィッシング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

バスフィッシング用品