通販は開始日時を

2021/12/18 21:00

としていたのですが開始1分で8匹全て完売と成りました。ありがたいと同時に数が足りなかったな…と。

大変申し訳無いです。


本日からまた改めて通販の準備の為に作業を進めたいと思います。

と言っても不足の素材を手配したり一部の設計を見直したりとすぐに作り始められる訳では無いのですが。


次はよりラットぽい生地の子の販売も視野に入れて進めてます。


次に使う予定の生地です。
本物のネズミと並べて前の子たちより毛質はそれっぽい。




ただ、この生地使うに当たって少し問題があって。
一つは触り心地は前の生地の方がフカフカで良い感じで、この生地だと触ると下地のレジンの硬さが伝わりやすい。つまり少しゴツゴツ感がある。
もう一つは生地がたぶん今お店で買える分を逃すとたぶんもう同じのは買えない。
となると、例えば生地が焦げたり汚れたりとか、何かあっても治療出来ない事になる。
前の生地だと色が多少違っても似た生地はわりと売ってるのだけど、この生地はたぶんもう今期以降は買えない。


なので使わない方が良いかと悩んでたけど洋服のボタンみたいにネズミとセットで付ければ予備の生地の入手の心配は無いので作れるかな、と。

それでも良ければ作れるので。

Twitterでアンケートを取ってみたら約半数はその方針でも良いと言う事なので買って来ました。

https://twitter.com/iiiiliiiil_1cm/status/1472253469503651841?t=4hEwie3KBpvPBZ5qeRg3Pg&s=19 

 

また少しずつ作りためて通販したいと思います🙂