そういや! | 中から、響け。

中から、響け。

~書く、弾く、歌う、響かせる~

久しぶりの更新です。
最近クッソ......えっとwとっても寒いですがいかがおすごしでしょうか?w
風邪などひいていませんかー| 壁 |д・)?

ライブやったり、見たり、ディズニーいってきましたが。
まず12月7日のDingDongでのライブ映像!今回は弾き語りです!

「あい」

「だけど雨は悪くない」

「テッテッテレッテー」

「けむりうた」

前回はひとりなのでくら.....しっとりと( ̄ー ̄)w
お久しぶりに会うイベンターさんにほめられてうれしかったー。
でも見返すと、やはりまだまだですねw

DingDongのスタッフさんたちと仲良くなれてうれしかったですw
ムーミングッズ充実してる!うれしい!
家も近いので、ちょこちょこ、個人的に遊びにいきます!まじで!w


つぎは1月27日(火)赤坂天竺で弾き語り!
着々と作戦たててますんー(/ω\)