こんばんは(●´ω`●)







ポメラニアンです( ³ω³ )








今日は締日でした(^-^)








ボンボヤージュ最後の締日で営業日でした(;_;)







今月きて頂いたお客様ありがとうございました!








今まできて頂いたお客様ありがとうございました!








本当にありがとうございました( ^ω^ )







そんな最後の営業とても盛り上がりました!







シャンパンもたくさん頂きまして








オールコールもたくさん
頂きました( ºωº ;)






最高の締日ができました(*´艸`*)







今日でボンボヤージュお別れと
思うと寂しくなりますが







また新しい環境になってく変化も
もっと楽しみです\( ´ω` )/







ハングオーバーになってもっと
みんなの活躍が楽しみです(`・ω・´)







そしてそして







そんなラストボンボヤージュの







4月度No1に輝いたのはこの人!!!








麗です!!!!












入店2月目にしてボンボヤ最後の月No1






お見事です(*´ω`*)








今日でボンボヤージュのブログも
最後になりますが、、
これからハングオーバーでよろしく
お願いします。





今までありがとうございました!







またねっ( ³ω³ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新しい企画を立てました!!!!

 



 
常連のお客様のご友人に朗報です!!!!


 
なんとなんと!!!

 
二時間3000円で、ビールが飲み放題です( *´艸`)





 




 
これをみてご来店してください(^◇^)





 
お待ちしております(´◉◞౪◟◉)









 
 
明日も皆様お待ちしておりますよ(*^ー^)ノ
























 
それでわ





















 
また明日(^ε^)♪





 
 






 
( ´Д`)ノ~バイバイ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
公式ホームページ ほすほす

 
公式Twitte

 
公式アカウントFacebook

 
公式インスタグラム

 
DOKIPOKE  歌舞伎町フリーペーパー読者投票!!!
当店では皐月陸幹部補佐がやっています!!!
皆様クリックお願いします!!!

 
歌舞伎町で働くなら絶対にBonvoyage
詳しくはWEBで!!!

 
ぐーぐるーぷホームページ