Intersection | BON-VOYAGE

Intersection

出演者とお客さんがスゲー楽しそうで最高のパーティーでした!

主催のYoung Drunkerの大吉郎ありがとう!

そしてDJ クロネコ、バッカス、ムタもお疲れ様!

乾杯してくれたみんなもありがとう!

自分のDJではいきなりオープンマイクもあり楽しかったです♪

最ッ低のMC/般若をかけたときのみんなの盛り上がりが最ッ高でした!

そして全出演者のライブ最高でした!

中でもZONE THE DARKNESS(ゾーンザダークネス)のライブでは気づいたら人混みをかき分けてステージ前でブチ上がりでした!

ライブ後話をしたら去年のUMB東京予選でベスト4までいった強者の20歳!

東京にはまだまだいますね!ヤバいMC!!!

完全に勉強不足でした!

年齢キャリア関係なく昨日みたいなパーティーは最高に刺激になるし勉強になります♪

俺もまだまだ若者には負けないぜ!って感じでこれからも頑張っていきたいと思いました!



イベント終了後ヤングな面々に囲まれて一枚!本当に楽しかった!

BON-VOYAGE-09-07-03_001.jpg


いい感じで泥酔してたDJクロネコ!タイコウでバッカスとのバトルは最高だったぜ♪

BON-VOYAGE-09-07-03_002.jpg