やっぱり! | BON-VOYAGE

やっぱり!

HIPHOPやレゲエは酒飲みながら爆音で聞くのが最高ですね!

って事で昨日はBON-VOYAGE LOVERS~Smiley Groove~ Release Party大盛況で大盛り上がりで終了しました!!!

遊び来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

出演者&関係者の皆さんお疲れ様でした!

写真が一枚もないのが残念です 汗


CELORYさんのリリースパーティーって事でたくさんのアーティストもいらしてましたね~!!!

お客さんもアーティストも出演者もスタッフも一緒になってこんなに盛り上がってるパーティーは他ではなかなかないっしょ!!!


最高でした!


来月はMARKさんのリリースパーティーって事で今月以上に盛り上がって遊び来てくれた人が
『楽しかった~~~~!!!』
って言ってもらえるように今日からまた頑張って前進していきますよ!!!


お楽しみに!




個人的な話ですがボンボヤ明けそのまま西麻布で先輩と16:00まで飲んでました 笑

そしてそのままDMC関東予選を見にまたまたnutsに 笑


もちろんnutsでは一滴も飲めず


今日から2日ぐらいはOPPだと思います!!!