ご無沙汰ですが… | BON-VOYAGE

ご無沙汰ですが…

元気でっか~?

山籠りして滝にうたれてましたイットシです。

MARK先輩におんぶにだっこ状態のボンボヤプログですが鬼の更新をしていきますので引き続きチェックしてくだ埼玉!!!

ということで若かれし日々をリメンバーって感じで16歳~18歳の時のイットシ少年をどうぞ!!!

不通の写真を携帯で撮ったので見づらいかも……

まず16歳(16年前)



わかりずらいですがかなりロン毛でした 笑

毎日スケボーしてましたね~

17歳は放送禁止ギリギリの恥ずかしい写真しかないので18歳(14年前)



メッカのトレーナーにゲスのデニムにPOLOのベアーキャップ

14年前の当時にしてはオシャレだったんではないかな~(自画自賛w)

そしてもう一枚



そして当時の彼女との写真w

女の子もみんなこんな感じでしたね~(懐かしい)

俺はヘリーハンセンのアウターにゲスのデニムにティンバーランド!!!

ヘリーハンセンはヘルタスケルタのジャケ見て代官山のネバーランドで即買いしましたw

みんなティンバーランドはいたらこのポーズしてたよね~(マイク・ジェロニモの影響かな?)

当時は新宿JACK POTと代官山ネバーランドなんかで買い物してました♪

ヘッドハンターズやウジマやエレメンツオブスタイルとか着てたな~~!

そんな私も先月で32歳!!!

生涯一ヘッズ・生涯一B BOYでこれからも頑張っていくぞ!