❁スペシャルシーズナルレッスン@ビエナ青山コレクション❁ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

   IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして、


ありがとうございます



image 

東京・表参道のビエナ青山コレクションで16日に開催させていただきました、
IRIS’S ROOM スペシャルシーズナルレッスン
おかげさまで無事終了いたしましたキラキラ3


{B97B6395-2F9F-4EAA-9EBC-6EFAC049EF9F:01}


今回は、
中山亜希子先生の個展が大好評につき会期延長になり、
現在は常設という形で作品が展示されております、
積水ハウスのモデルハウス ビエナ青山コレクションでの初めてのレッスンには、
大阪や京都からもお越しくださる方もいらして、


レッスン後に亜希子先生が直に作品の解説つきの
プチ・ツアーも開催してくださり、
とてもスペシャルな内容となりました星



image 


image 

今回、使用いたしました 亜希子先生セレクトのベルギー製ストーンプレートは、
オードブルを飾っていただいたり、
2wayでご活用いただけるスグレモノですキラキラ 


そして、
松やバンダオーキッドetc.の花資材も
FLORA ROOM セレクトのレアなものをお使いいただき、
新年から早春までお楽しみいただけるクラス感の高いフローラルオブジェを
制作していただきましたキラキラ 


それぞれの個性が光る、
伸びやかでカッコ良いオブジェが続々と完成キラ 

和の空間にもぴったりで、とてもステキでしたキラキラ 


ご参加くださいました皆さま、
いろいろとサポートしてくださった亜希子先生、
ありがとうございましたハート 


 image                   (お写真をほとんど撮れず、亜希子先生やご参加くださったWさまから
送っていただいたものも使わせていただいております)
 

 

{B3A1201B-7F5D-444E-A408-BC429D0DDE41:01}
(表参道のパワースポットと言われている琵琶池もすっかり晩秋の装いに...)

image 





✿この日のスペシャルレッスンに大阪よりご参加くだいました
運命を好転させる占い師ルナ麗明先生

http://ameblo.jp/runa1101/entry-12105390645.html


そして、
ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご参加くださいました
グルメな ひめさん、

http://ameblo.jp/hime-tmk/entry-12106918188.html


ブログで素敵なレポートをアップしてくださっております星




ルナ先生、ひめさん

ありがとうございましたハートred








いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますハートred
ポチっと応援のクリックをいただけたら、嬉しいですはーと
ひめ

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  
 
 
ベルレッスン、オーダーアレンジメントにつきましては、
お気軽に以下までお問合せくださいませ。



 IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com