棚完成 | Diary

Diary

Diary

元気ひろめ市に向けて、ブースで使う棚を作っていました棚



残念ながら、その日にはお披露目できないけれど、写真だけでもみてもらえますかLOVE




作り方は、KALG*mamaさんに教わりました~ありがとう




こんな感じに出来上がりましたコチラ



Bonte*putti-image.jpg


よぉ~くみたら、プロの方が見たら、アラだらけだと思いますが、とっても楽しく子供たちと一緒に作ることができましたhouse*





今度は倒れないようにちゃんとしましたよ('-^*)/

前のは風で吹き飛ばされちゃいましたから…(;´▽`A``







また、新しいイベントのお誘いもあるので、その時に持っていけるといいなスキ