お疲れさまでした | Diary

Diary

Diary

日曜日はいいお天気でしたね~晴れ



イベントには最適でしたブーケ1




少しづつ、知った顔が増えてきて嬉しかった今回のはないろ*Petit marche











皆さんは手慣れているので、素敵なブースになっているけれど、まだまだこじんまりしているBonte*putti

Bonte*putti-201104171039000.jpg



Bonte*putti-201104171040000.jpg


もっともっといろんな作品を置けるように頑張ろう^^







そして、イベントには、たいてい付いてくる次女


どんどん目が肥えてきて、毎回、自分にとってお気に入りを見つけてくるようになりましたラブラブラブラブラブラブ







今回、彼女が選んだのは、るるど&はりねずみさんの粘土細工体験


遊びに来てくれた学校のお友達と体験させてもらいましたラブラブ









たくさんの可愛い見本の中から、『絶対にコレ!』と揺るがなかった作品がコチラ


Bonte*putti-201104181615000.jpg

クッキー型の鏡音譜


次女のお気に入りポイントは、ホイップの『つの』をピンッと立てることができたことクリームshokoponスキ



ママが出店しているクラスのお友達とも、ずっと一緒にいることができて、とっても楽しい1日だった様子LOVE



一緒に遊んでくれて、ありがとうLOVE











そして、いつもいつも差し入れをしてくれるTちゃん&息子のJくん


ほんとうに、ありがとういちご


彼女の作った手編みのシュシュもいくつかお嫁入りしていきましたシュシュ









野球ママたちも、ありがとう


息子くんたちが卒団してしまってから、なかなか会う機会が減ってしまっていたけれど、同窓会みたいになって良かったね音譜







そして、作品を手にとって、気に入ってくださったみなさんLOVE


ありがとうございましたスキ









これからも精進してまいりますペコリ








主催してくださったパパハウスさん&スマイリーノさん


そして、出店されていたみなさん

 

          お疲れさまでした&ありがとうございました♥akn♥