ぷちローグ祭り! | ボンたろ、亞瑠麻のRO日記ヾ(・ω・)ノシ

ぷちローグ祭り!

こんばんは!時間的にはおはようございますボンたろです!

もう昨日のことになってしまうのですが、昨日はGXクルセさんのローグさんとウチのローグの2人で時計3Fでぷちローグ祭りをやってきました♪

2人で祭りというのか!っと言われると困るのですが・・・w

そもそも、祭りというものは広辞苑によると


  「記念・祝賀・宣伝などのために催す集団的行事。」


はい、一個も当てはまっておりませんね(ノ∀`)

まぁ、いいのですよ、楽しめたから!(ウチが



どんな感じだったのかというと

ぷちローグ祭り  




























うん、アラームがかわいそうw

しかも多少のMHなら

ぷちローグ祭りその2  


という具合に対処できちゃいました☆

ソロでは考えられない光景でしたね♪


そろそろ戻ろうかと話している矢先、


箱の中身は・・・  


ウチの大好きな青箱をGet!

早速ウチの独断で空けてみると・・・


猫HBだ!!  


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ひさびさの当たりを引きましたw

猫HBは無理を言って頂いてしまったのですが、せっかくなのでクロネコにしよう!ってことで


綿毛集め!  


地道に綿毛を回収中w

Gチャそっちのけで黙々と集めること1時間・・・


集まった!  


やっとたまったよ(●´ω`●)

意外と早く集まって少し嬉しい気持ちになりましたw

残るは話すだけ!ということで材料を持って目指すはフェイヨン!

フェイヨンの町が変わってからあまり探索をしていなかったので、コネコちゃんを探すのにも一苦労w

なんとかコネコちゃんを見つけ


黒い猫耳へ  


ワクワク( ´(ェ)`)


完成~  


できた―――(゜∀゜)――――

クロミミができたのが午前3時ちょっと前・・・

さすがに狩りはできませんでしたw


寝る前に露天巡りでもしようとブラブラしていたらGメンがINしてきたのでお話をすることに☆

内容は本人のプライバシーがあるので伏せておきますが、信頼問題について少し考えさせてもらいました。

所詮ゲームだから・・・ではなく、ROのようなMMOだからこそ信頼関係が非常に大事なことが今日改めて実感致しました。


  「一人でも自分のことをわかってくれればがんばれる」


その言葉が胸にじぃーんと響きました。

これはROだけでなく、実際の生活でも言えることだと思います。

10人の人がいるとして、そのうちの7人はあなたに対して無関心、2人はあなたのことが嫌い、そして残りの1人はあなたのことを信頼してくれる。

あなたはその信頼してくれるたった1人の人のためにがんばればいいのです!

沢山はいらない、一人でいい。

そんなことが頭によぎった日でした。

まぁ、でも、沢山いたに越したことはないのですけどw

みなさんはあなたを信頼してくる仲間達を裏切るような真似はしないでくださいね!

そして、自分の仲間を信頼してあげてください!

人を信じるということはとても難しいことです。

でも、諦めないで下さい。

いつかきっとあなたの気持ちは伝わるから・・・


っと眠いせいかかな~り恥ずかしいことを書いてしまいましたw

この日記を見て、一人でも同感してもらえたらこれ幸いです☆

長くなりましたが、これくらいで!

ばいば~いヾ(・ω・)ノシ


P.S.生意気なこと言ってごめんなさいOrz