こんにちは❤️


今日は、西日本は、大雨になるそう、、


ほぇー!!ー


帰りの電車とまらないでね、お願いだから。。



そんな日は


早速、下見にきておりますよ!


もう、楽しみでたまらない。


なんと!12月の終わりにショッピング同行受けられて!1月に、お申し込みしてくださった方!


ショッピング同行、なんと、3ヶ月待ちなので!5月は、リピーター様で即満員となり、、なんとか、、、さらに増設し、4月にしてもらいました、、ごめんね。




{8D0E78E4-CF59-4486-A6D0-A620E48806CD}


こちらは!大雨予想なので、敢えて明るめのスカートで、テンションあげていきますよ!

雨の日こそ!

鬱々している時こそ!

病院行く日こそ!

明るい色を!

これ、私の鉄則です。


サッシュベルトも巻いてみました。

サッシュベルトは、細めのものなら、男性ウケいいですよ、
Instagramで確認済みですので。ウインクウインクウインクウインク


細めですよ!!

コルセットは、婚活やデートにはNGです!!!


{31CBE71F-DC0C-4237-A7A4-EAB0101E565B}

リピーター様から、のメールが


嬉しかったですね、



この前の愛さんとの同行で、こういうのも似合うんだ!て、目から鱗のも結構あったので❤️

あと、もう1つ目から鱗だったのが程よい露出加減でした❤️




ありがとうございます!!

程よい露出は、ものすごーく、細かいところまで研究しております。

だから試着必須なのです。


お客様といっても、ほんっとうに体型も性格も、お悩みもご要望も皆違うので。


程よい露出は、同じものを着てもだめなんですよね。その方にしか合わない綺麗な露出❤️


男性ウケする、上品な露出❤️そこに徹しているので、褒められると嬉しいですね、


ありがとうございます!


{242673F7-FF62-4771-96C7-C0E1E45D7C18}

前回の冬服も色んな方に褒められたので!愛さんコーディネートの夏バージョンに興味しんしんです❤️



いやぁ、そらそうでしょう!

色んな方に褒められる、そういうコーディネートしかしませんから、


そして、さらに着回しができる❤️

着回せないと買っても意味ないですから。必ずその場でたくさんの着回しも提案しておりますよ。モテる着回しだけです❤️

なので、汗かきまくり、喉カラカラになって水分なくなり、いつも見送ったあとは、ぶっ倒れそうになるのですね、笑、


まぁ、それくらいお客様には全身全霊なので、彼氏ができてよかった❤️ではなく、当たり前なのです❤️

本当素敵な彼氏さんでよかった❤️


ただ、素敵だけれど出会いがない方も、出会いの作り方も伝授しておりますよ。


皆様、、やってくれてるかなぁーーー??聞いてみよ。笑

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

リピーター様は私の宝ですね。ありがとうございます❤️

素敵な一日をお過ごしくださいね、


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛