購入品を、ぼちぼち紹介していきますね❤️


最近、一目惚れしたのが、31 Sonds de modeの花柄ワンピ❤️

久々の大ヒットでした!

{2AC33371-4152-476B-BF56-9E529EF4C92C}

オフホワイトの色味のワンピースに、可憐な花柄❤️黄色の薔薇と、紫の百合?かな??まぁなんでもいいんですニヒヒニヒヒチーン

とにかく、可憐な花柄は、めっちゃくちゃモテます。


up!!!

{A912F5F2-C449-4F68-A4AD-A05F2866195A}

お袖も好みでした、

これは、女子ウケかな。

ここでモテない花柄を羅列していきます。

①花柄が、ごちゃごちゃたくさんあるものは、うるさくてモテない。



②小花柄もモテません。

小花柄はおばさんぽい。


絶対に選びません。


③女性陣大好きな薔薇柄モテません。

高島屋の包装紙にしかみえないらしい。

なるほど。


④奇抜な花もモテません。
モテる花柄は、可憐!!!

とことん!可憐なもの!!!


男性はどこまでも、どこまでもロマンチストなのです。

ロマンチストな男性は、奇抜なものには嫌悪感をもち、

可憐なものには、構ってあげたくなるようですよ。


花柄ひとつとってもこんなに好みがあるのです。



たかが花柄、されど花柄!


{AE943501-1268-491D-A7FE-BFFEFA8E489E}

このワンピで早くデートしたいな❤️

と、思わせるワンピでした!

{48F18CC3-A602-4D14-A3C5-2BF8F2F998D8}


これに、しまむらのピンクベージュのトレンチ羽織ると、超絶可愛いかと。

勝手にしまむらになってますが、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


他にお色違いで、こちらのブランドのブラックもありました、が、ブラックの方がすごく人気だそうですが、全然好みでなかった。

すみません、、正直でニヤニヤニヤニヤ

しかし、
ブラックの花柄でもモテる花柄!!あります。

それは、和柄ですね。

和の花柄は、ブラックだから映える❤️桜とかね。めっちゃくちゃ素敵ですよ❤️似合うと、モテます❤️あー欲しい!!!!!


洋の花柄にブラックは、私的には、好みでありません。そしてインスタウケも悪かった。


参考になれば幸いです❤️



トレンドの花柄は、どうせなら!モテる花柄で男性を制しましょう❤️

{EB7E2706-5307-4E05-93E2-BA9FFCC3F58C}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


今日は、なんと、3度目リピーター様です❤️

九州から来られますよ❤️

楽しみすぎる件、、酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ


こうなれば、もう、友達より友達みたいな関係性ですから。


では!ステキな1日をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡       愛