こんばんは❤️


さて、今日は、


病院でもモテコーデ!! 

いや、

病院だからモテコーデ!!でいきましたよ!


息子は喘息発作があるので、


最近は、めっきりなかったのですが、


昨日は、熱と一緒に発作がおき、


精神的に、私も久々にきつかったですね。


病院では、もう治ってピンピンしておりました、



とにかくよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


では、そんな日のコーデは


{AB03794C-17BE-4A08-A073-684FCE9F5D20}

そんな日は、テンションあげるために、GUのホワイトレースタイトを投入。





置き画❤️

{548F1145-A456-4542-9B10-9A86BA35ECCF}

裾のレースの透け感がセクシーなのです。


{285A863C-5093-448B-8FC1-7FEA3C4011BC}

Lサイズででか尻も入り、ぴったりでしたよ!

白レースタイトは、すぐ汚れるので、プチプラで十分!

本当につかえますよ❤️

買ってよかったです!


{72591B23-FCB3-4830-A01C-860C4EE2E245}

トップスは、ココディールのイエローVネックニットで綺麗目に❤️


敢えてのイエローで万人ウケするコーデに仕上げましたよ!


アウターは、zaraのMA-1

意外と男性も着るMA-1は、インスタでも男性ウケよくて重宝しております。

イエロー✖︎カーキ✖︎ホワイトでタンポポコーデに仕上げました!笑笑

踏まれても、踏まれても、また立ち上がる!

そんなタンポポをイメージして。

なーんて。


up!

{5F2BFA76-73D0-4558-B162-EFF371F2D3F4}

ジャケットを脱ぐと、

{22D88E08-FE17-480B-90BE-1EE8C040A8D4}

こんな感じ!



スッキリ、明るく!魅せますよ!

up!

{8679A7E5-1C15-41B2-8D72-877532CBC4EE}



今日の子供の病院付き添いは、大きな病院でしたので、もう半日以上がかりヘトヘトでしたが、モテコーデのおかげか?


医師に、心なしかとても優しくしてもらえました。何回も、丁寧に、まだ、わからないことないですか?もう大丈夫ですか?と聞かれたり、、


さらに、タクシーのおっちゃんに、周辺のオススメのカフェや、空いている時間帯など教えてもらい、さらに小銭を負けてくれた!笑笑



そのあと、薬剤師のおじさんに、1時間もの間、喘息の対処法と、さらに、新たなオススメの病院を教えていただき、


そんなこと!!と思うかもしれないですが、めっちゃくちゃ心があたたかくなりました、


それくらい、本当に皆に優しくされたような気がします。


気のせいかもしれないけれど、気のせいじゃないかもしれない。


病院だから、どうせ病院だから、、

適当にしていくのではなく、

子供の付き添いの病院で、たくさん重要な聞きたいこと、があるから、医師に対して、媚びを売るわけではないけれど、敢えて綺麗目な格好、男性ウケする格好で、おしゃれにしていく。


相手も人間なので、、ふてぶてしい綺麗なママより、綺麗目にしているブサイクでも笑顔なママのほうが、優しくしてくれます、


これ本当。


コンパでおしゃれして、モテコーデするのは当たり前。


病院だから、モテコーデ、


私は一貫してこれを貫きます。


だって、得だから❤️


そして、息子のことでたくさんの優しいメールをありがとうございました、なんとかこれっきしの事!乗り越えていきますよ!


まだまだ、我が家の病気とのつきあい、先は長いのですが、終わりもないものもあります、が、旦那と二人三脚で、助け合って、寄り添って、生きていこうと思います❤️



{8B1D2449-56DA-4C6E-97D3-382830ADFF27}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!、

モテコーデランキングも、購入品もたくさん紹介することだらけ❤️楽しみだなぁ、。笑、


では、素敵な夜をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡      愛