こんばんは❤️


さて!


今日は、梅を見にいってきました!後ほどUPしますね。


梅を見に行くときのコーデなので、わざとブルー系にして、目立たせました!


今日の家族デートコーデいきます!


{3A9AF13E-D8FD-426C-A249-23D36AFE02AE}

こんな感じにしました、

GUの購入ほやほやの、ロイヤルブルーのレースタイトに合わせたのは!

ココディールのストライプ模様のオフショルは、袖に刺繍入り。

前から見ると普通のストライプ柄なので、男性ウケばっちりなのです、

{23FA3A0E-2647-4A75-9DB6-99803DA94AF1} 

ZARAのチェスターコートは、アイスブルー!

めっちゃくちゃ、男性に見られましたよー

嬉しいですねぇ。

{FFF7CD0E-8672-46D3-9CBD-613AC8B5F4BB}

コートを脱ぐと!

{77239517-CB31-4840-919F-1FD4107BBB12}

こんな感じ!

{4C366A32-EE9F-4009-9D41-C7C527E7986A}

ロイヤルブルーのタイトスカートが濃い色味なので、ストライプ柄とばっちりです。

GUの店員さんが、ストライプの柄とこのレースタイトは、オススメしません!と仰ってましたが、合うやん!と、心の奥で思ってました、←じゃあ聞くなって?笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ
 

UP!


{9DD82728-5559-4BA4-A902-07D343EE9581}


チェスターコートの色味とタイトスカートの色味がドツボに好きです。

{F574623E-7608-4508-BCEB-983287215BF3}

{0C674CB4-9C3F-43E7-B046-DB0679DD21A9}

嬉しは、撮りすぎましたニヒヒニヒヒニヒヒ



今日中にログインします!

{0A6EC152-1174-4648-AD53-AB2A52828028}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!


素敵な夜をお過ごしくださいね、


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛