お待たせいたしましたっ!!


久々に!めっちゃ久々ですが、もうずーーーーーっと行きたくて時間がとれず、、



念願の!!家族引き連れてGUへ行ってきましたよ!


お目当てがあったので。


お客様からの、何購入されましたか?のフライングメールありましたが、


{E64C0311-AF68-4E32-967E-422765F807C3}

こちらです、

撮影は店員の許可を得ています。


igで見て一目惚れ!!


ずーーーーーっと欲しかったレースタイトです!!!


ブルー、ホワイト、ピンクの三色展開でした!


ブルーが圧倒的に可愛い。


このロイヤルブルーのような濃さがまた、持っていないのでたまらなくよかったです。 


冬に出た、ボルドーのレースタイトより若干小さめ?な作りですね。私が太ったかな?Ssize、Msize、全て完売しており、Lsizeにしましたが、ニットインして、もーうぴったりでしたよ、\(//∇//)\


{23E0B5EA-CCF8-43AB-A5F9-D9F2E8F8A899}

GUのレースタイト、何がいいかって、値段!!!


もありますが、レースが綺麗。繊細なお作りでたか見え、本当ブランド越えする美しいレース、そして、このコスパでウエストがゴムでないので、ウエストが綺麗にみえるのです!!

はぁー、本当大好きですね。


これでお値段1900円とは、安すぎますね。


{31BC3A99-F5D7-4AB8-BBD9-8703DCBD875C}

濃いめのブルーなので、薄い水色でワントーンコーデが可愛い!

トップスにホワイトや、ストライプシャツ持ってこようかな〜なんて、妄想膨らみますよ、

ロイヤルブルー、ブルーって本当、綺麗目にみえる。爽やかに涼しげに見えるので、本当オススメします。




そしてお次!


{63D25FD0-4E39-4E1A-BC39-63B821C24E27}

白のレースタイトも購入しちゃいました!!

白のレースタイト、しまむらで購入したものがあるので、ずっと購入していませんでした!

が、しまむらのはウエストがゴムなので、冬にはニットインできて隠すのでよいのですが、正直。夏はウエスト魅せるのでキツイ。

ホワイトがとにかく欲しかったので、イロチ買いしちゃいました!!

2000円なんだもの。


{0CBA48D0-2FE2-40FB-BFFA-29ECABDDF224}

疲れて頭ボサってますがスルーでお願いします。


太いウエストも細く見えるGUのレースタイト、コスパよく。本当にオススメします、



あとピンクも人気でしたが、実物見ると、、すこーし微妙な色味でした、私の好みですが。


くすんだピンクなのですが、、ちょっとお顔うつりが悪かった。

さらに、ワードロープには一年前のzaraの綺麗なピンクレースタイトがあるのでいらない。さらに、まだ紹介しておりませんが、フレア系のものを購入しているので先送り。


無駄なものは一切買わない主義。


{14E4A608-B984-4A59-A40B-755F17885581}

こちらのニット、990円なんですよ!

鮮やかな色味がドツボ。リブ具合も太いリブで細身にみえますよ、ひとつ言うなら半袖ではなく七部袖がよかった。まだ寒くて着れないので。


こちらは、ブツブツ言いながらもMsize購入しましたよ!



{EF205B30-D0C5-4F13-A77A-2B88A2700022}

こちらは一目惚れですね。

もう、お値段も可愛いく、何と言っても色味とシルエットがとても良い。

丈感がきちんとあるので、デニムに合わせたら超絶可愛いですよ。


他は全部店頭見ましたが欲しいものはなしでした。靴も赤のペタンコシューズも大人気のもの、可愛いのですがもうすべて完売でした。

完売ということは、縁がなかったといこと。

こういう時の引き際めっちゃ早いです。

ブランドでも!完売です!お取り寄せしましょうか?と言われると、そこまでしていらない。


そこまでしていらないです、と言うと走って他店舗から取ってきてくれたブランドありましたが、、。その時手に入るのであれば、いいのですが、また後ほど再入荷ご連絡、、の時点で、いらなくなるのです。


なんというか、そういう服はご縁がないのですよ。だいたいあとで再入荷の時点でもう熱は冷めているのですよ。


熱が少しでも冷めたら買わない。再入荷ご連絡、、と言われたら縁がないわ、と思う。


そういうスタンスでいくと!買って後悔がなくなりましたよ。


絶対あれが欲しい!という服への執着は、

家族で他の楽しいとこへ行こう!など、他のエネルギーに変えた方が圧倒的に楽しいですよ!

再入荷連絡待ち、、手に入れるまで、その服に囚われている、その時間が、もうもったいないのです。


ブランドやお店に一切!踊らされることなく!自分の物欲と、上手にお付き合いしたいですね。


モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


Instagramログインしました!

{B334545C-E179-424E-9631-BA1B9B08063A}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!!

最近はブログの読者の方々からInstagramでコメントくださったり、本当に嬉しいです!感謝です!!


とびきり素敵な休日をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛