こんにちは❤️


朝から仕事でーす!


そんな日は、



{9B24B67A-D72A-44D4-910B-C4EC667E584D}

じゃん!

ココディールのアイスブルーの裾が透けたレースタイトを投入!

インスタウケがよかったので嬉しは投入しますよ、

トップスはしまむら❤️

ワンポイントのウッドストック可愛いでしょ?


{152106F2-B5B8-44E3-B77C-5AE81CD3C5C1}

マクドでランチ!

またまた、ハッピーセット狙いで。笑笑


{154BCDB2-2888-4C5F-8D97-006C27E7CFF4}

えーん


可愛いけど、、

また一緒やった、笑笑

知ってる人がたまたま!!働いてはって、逆にワガママいえなかった、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回頑張ろう!


{5B7C3C2A-BB02-4B2C-A79D-AD3FDE8FE61C}

限定の、チキンナゲットのタルタルソース味!

まぁまぁかな。

バーベキューの方が好きです、

インスタまたログインしますね!
{C38081F7-DDBC-4E65-A8A0-1DA74CDB29F1}

なんと!

嬉しいことに!

16200フォロワー達成しました!!!

嬉しいなぁ。

本当に楽しいですね。

フォロワー様に、いつもあたたかいコメントくださったり、ブログみてます!なんて、本当たくさんご感想まで言ってくださったり、!感謝でしかないです!ありがとうございますー!!!

一日一日を大切に。

もう少し仕事します❤️


今日は、後ほど!購入品も紹介していきたいと思っていますウインクウインク


素敵な一日をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

 
高岡      愛