こんにちは❤️



朝9時からずーーーっと、旦那と話してました!笑、


3時間以上、珈琲、何回作ったか、、笑、



いや、旦那と話しだしたら止まらないですね。どうでもいいことばかりですが、恐竜の話とかね。笑



そんな日!


{22337016-05D6-4908-9F07-A000CDCD24DA}

ラベンダーのレースタイトを投入しましたよー

clearで購入したもの。

他にミントグリーンや、ホワイトもありました!

トップスはzaraです、


さて、下見にきておりますよ!


つぎはリピーターのお客様なので、めっちゃくちゃ楽しみですね。


インスタ今日中にログインします!

{B112CEF8-6A70-4D2D-8AB0-4F980F190708}

たくさんのいいね!コメント!フォローありがとうございます!!!

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

たくさんのお申し込み、ほんっとうにありがとうございます!!

まだ、リピーター様が多すぎて全員返しきれておりませんm(_ _)m嬉しい悲鳴ですね。申し訳ありません。

前半にお申し込みが集中しております。先着順ですので、お断りすることもありますが、ご了承くださいませ。

私からの日程のメールから、一向に返信がない場合!他のお客様を優先させていただきます。ご了承くださいませm(_ _)m
お忙しいとは思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。


寒いですが、大切な方と素敵な華金をお過ごしくださいませ。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛