こんにちは❤️


今日は、最後の参観日です!!!


二年生最後!いろんなことがありましたが、もう泣いても笑ってもこれが、、、


最後なのですね。


正直寂しいですが、



成長と考えれば嬉しいものです。



今日は息子の成長をしっかりと目に納めてきたいと思います!



そんな日のコーデは!



{43280D13-13C6-46FA-8FDB-EAC6C20E8A31}

まぁ、ぶっとくてすみません。

気にしない気にしない!笑笑


しまむらでこの前購入したネイビータイトを投入しましたよ!


トップスは、参観日なので目立ちたがりは、明るく明るくみせますよ!笑笑


では!


顔張って行ってきます\(//∇//)\



Instagram、夜までにログインします\(//∇//)\

{87AF1504-7754-4939-B495-13F18EB0B664}

なんと!!

16100フォロワー達成しておりました!

本当に、Instagramにはたくさんのblogみたよ!のコメント、ありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はすっきりしない天気ですが、とびきり素敵な1日をお過ごしくださいませ。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛