こんばんは❤️


今日は仕事DAYでした!


ちょっと急かさせれましたので、笑笑、頑張ります!ウインクウインクウインク



そんな日のコーデは!



{02D6F966-92F7-4AA8-B5C0-41002B8E1A6B}

こんな感じにしました!

自分で言うのも何ですが、いつも言ってるが、

絶対モテます。

アイスブルーのワントーンは、男性ダイッスキですよ!

特に、
アイスブルーには、清潔感、賢さ、品を感じさせるので適度に色気を入れ取り入れると完璧にモテます。


そして、あまりモテないちゃんが、意外に、

女性に大人気の、

オールパッションピンクのワントーンコーデです!!

【ただし、ラベンダー寄りのピンクなら断然モテます。】

お客様にも、絶対紹介しませんが!

シルエットが良い場合のみ、まぁまぁモテます。

が、、シルエットが、よくない場合。最悪にモテません。

私でもやっぱり、着ると悲しいことにInstagramではモテません。笑笑


賢さや、品は、清楚が出せ、モテるのは!!

絶対にブルー系です!あとはホワイト系も!かなりモテます!


なぜピンクワントーンは駄目なのか?


ピンクのワントーンコーデは、少しアホっぽくみえるそう。

何度も言いますが、女性ウケは抜群!です。


ピンクが今年!当たり年で、えらい流行ってますので。


あと、質問で、かなり聞かれるのでここでお答えしますね。

今年めっちゃくちゃ流行ってる刺繍ですが、

思いっきり、全身タトゥーのように入った刺繍ワンピ、シャツ、トップス、あーもう!絶対にモテませんよ。

Instagramでもこぞって、シャツに刺繍、あれ、刺繍いらないでしょ、と男性ならなるそうで。私も思う。好みではない。ニヒヒニヒヒニヒヒあ、言っちゃった。

ただ、女性ウケは抜群によいですよ!


多くのモテブランドの店員さんや実際の男性陣に写真を見せて聞いても、刺繍アイテム、

全面!!背後も!!サイドも!!

刺繍だらけの奇抜な場合、男性は、

え?何これ??もしかしてこんなの流行ってるの??

状態です!笑笑


全く理解不能らしいですよ、


うちの旦那は、刺繍がえらく入ったワンピ、中国人にしかみえない、ありえない、と言ってました。


さらに、もっと言うと、

刺繍が多すぎると、気持ちが悪いという意見もあり、、


刺繍だらけは絶対NGです!私も嫌です。何回言うんだ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ただ、可憐な刺繍は、圧倒的にモテます。

さらに、リブニットに入った、ワンポイントのお花の刺繍、などは大人っぽく、普通のリブニットより、うーん、セクシーでモテますね。

ワンポイントならまだいいらしい。

要は刺繍アイテム、一歩間違えると、えらくモテない、

だけど、上手く使うとものすごくモテるアイテム、ということです!


参考になれば幸いです!


さて!コーデの続き!

{E9BE7D30-42A6-43F2-B177-2ADE07049B2C}

デニムジャケットで、アイスブルーのワントーンを引き締めます!

{C6A8A903-BC25-4481-B0A9-00F508ED8D0E}

ジャケットを脱ぐと、ワントーン!


スッキリと清潔感溢れるコーデにしました!


{355966F4-B7B8-46B2-A936-35742E805D83}

色味は、足元だけで充分ですね!

アイスブルーの良さが引き立ちます!


{BF0153DA-8903-498C-B16D-8A6F75E64CF9}

これでも頑張ってお腹引っ込めました!笑笑チーンチーンチーン


後ろスリットが深いので、ほんっとうにチャリ乗りやすかったですよ、そんな情報いらんって?笑笑


スタバにて❤️

{E0995305-E75C-408B-80DF-5D5DD5C3F22B}


スコーンには、チョコクリームと蜂蜜たっぷりかけちゃいました、もー、ほんまに美味ですね。

メゾンドフルールの鞄は下見の時もいつも持ち歩いてますよ!よく、店員さんに褒められます、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{BDED80E3-794F-4151-8937-DD8500F7A7D5}

ダニェルウェリントンの時計が渋くて好きですね。ゴールドのバングルも好み。

どこか、全身の中でワンポイント、かっこよさを取り入れるのが好みです!




そろそろログインします!

{CE373F3A-C48A-40A3-82FB-7A16B97952EE}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!


素敵な夜をお過ごしくださいませ。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛