こんにちは❤️



今日は、きのうよりは風がなく、すこーしだけあったかいですね。



それでも寒いけど!!!



そんな日は、早速仕事にきておりますよ!




そして!



{4EFA3EF8-A9E7-4026-AB10-C372413CFD6D}

春っぽいでしょ??笑笑


ココディールの購入した、アイスブルーのレースタイト!やっと履ける日がやってきました!


シルバーのJUZEのパンプスと合わせて爽やかモテコーデに!


{C5847385-F25D-4FE9-A870-6383A96CA6D5}

ハイウエストで履くので、ウエストがキュッと締まってみえ、スタイル良くみえますよ!

でか尻カバーもしてくれます!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ウエストから裾にかけてブロックチェック、裾からはお花の透けレース、この切り替えがドツボでした。

{F2F7C1F9-CD98-4C29-989D-CE537E667FA9}

後ろがかなりスリット入っているので、めっちゃ歩きやすいです!

チャリも乗れましたよ!


では!もう少し頑張ります!!


ログインしました!

{972276BE-C006-46EB-A6C1-A4596CEF54A9}

たくさんのフォロー!いいね!コメント本当に感謝です!

また、後ほどログインします!!


ヒアリング、次の方始めていきます!よろしくお願いします。


では!今日もとびきり素敵な一日をお過ごしくださいませ。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛