だいぶ前になりますが!!!


ココディールで!もう、めっちゃくちゃハマったお洋服があって、、


試着し、即購入しました!



{55410F31-ADBA-4E78-A8EC-F08FB1499E32}

じゃん♫

効果音付き!
ニヒヒニヒヒ



こちらのトップス、めっちゃくちゃ可愛いのです。

ストライプ柄、無地、サックスと三種類、どれも可愛いですが、ダントツ!モテならストライプですね。

刺繍がお袖に入っているのがドツボ。

男性陣、刺繍なんてどうでも良いと思うので、袖にあるのがよい。

そして、前から見ると男性の大好物のストライプ柄!

{C9B5FDFA-FEB6-44C7-A0A1-F8844C6E518B}


いやぁ、ドストライクでしたね。

そして!


お値段が、、こんなこと言っていいのか分かりませんが、というかいつも言っているが、

アプワイザーリッシェで、全く?←私には一緒にみえる。同じようなもの!17000円以上するんですよね。
半額以下で買えちゃう。


そこも可愛い❤️


ボトムスは、締めて、ネイビーやブラック、デニムタイトでも可愛い。

ストライプ柄なのでイエローで外してもいいなぁ。とにかく妄想とまりません!



そして、お次こちら!



{C2912BC5-47F3-4803-868D-0735B14D3DA7}

色分かりにくくてすみません。


ボトムスのアイスブルーのタイトも購入。


こちらのスカート、もうかなりお客様にオススメしたので、もう公開しますね。


何がいいかって、美脚にみえる。

ウエストが細くみえる、


タイツ履いてわかりにくいですが、裾がシースルーレースになっていてセクシー。


でか尻が、逆にセクシーにみえるお造り!笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ


{B571215D-458A-4DCD-B4E1-BF720CF3F971}

こちら、産後の太いウエストでも、入り、なかったことにしてくれます!笑笑


ブラックとアイスブルーで迷いましたが、


春先なのでアイスブルーに。


ネイビータイトは、しまむらブランドのお気に入りのものがあるので。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



トップスは、zaraのシフォンブラウスや、シャツ、ホワイト系とあわせたいですね。


グレーや、同系色でも可愛いかな。


とにかく、お尻大きくて骨盤はっている私が、オススメするタイトスカート!


いろんなブランドからタイトスカート出てますが、少しでもお安く、そして、男性ウケするものを買いたいので。ここ大事。


春は出会いの季節♡

モテコーデで、ちゃっかり、一人勝ちしちゃいましょう♡♡♡


インスタUPしました!

{FA1535EF-2167-43AD-BC03-162C857B6CDB}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!


素敵な1日をお過ごしくださいませ。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛