こんばんは❤️


さてさて!仕事がめっちゃはかどって嬉しい高岡です(^^)


そんな今日のコーデは!


{B5B62F13-2629-4923-ACE5-9EA3120471B0}

こんな感じにしましたよ!!


ミントグリーン!!今年の春!えらい流行るので先取りということで❤️

ユニクロのミントグリーンのニットを主役にしましたよ!

ミントグリーンにホワイトのしまむらレースタイトを合わせました!

そこに、H&Mで激安だったイエローのポシェット投入。

デニムジャケット合わせで春は行きたいのですが、あまりにも今日は寒かったので、キャメルベージュのコートを羽織りましたよ。

ミントグリーン✖️ホワイト✖️ベージュ✖️イエロー

うーん、最強ですね。1人で納得。

春は、これでいきましょう(^^)


{3E91FDFF-9D63-4DCC-B146-E3ABA76A3F17}

コートを脱ぐとこんな感じで。

ミントグリーンにイエローの差し色意外と合うでしょ?

{47DEC837-417F-4BA6-AFAD-59D88DE8499A}

春にはシルバーのパンプスがいいのですが、コートがキャメルベージュなので、足元もベージュのアミアミパンプスでなじませました。

UP!

{3B744853-1BD6-4C21-B487-E8B507F4D937}

{FDBD71A0-4408-42C4-A53D-5CBB4D676AE5}

ミントグリーンは、なかなか難しい色と思われるかもしれませんが、デニムに合わせても春っぽい。

ヌーディなピンク合わせもいいですね❤️

ボーダーと合わせても、めっちゃくちゃ可愛いですよ❤️


私は、イエロー差し色がイチオシです!


{F900FD8F-E1AE-4F8F-8E3F-96EC7E477AA9}

今日のランチはガストにて。


あぁぁ、カロリー高いのに誘惑に負けてしまった。

{75FAE13B-A13C-4AEE-BBF2-0826E6AA1775}

間違いなく美味しいびっしりコーン!!

{FE3A27B1-EBAE-4C28-9E06-0CFB98EE1B16}

しまむらのレースタイトは本当に使えますよ❤️


インスタログインしました!

{0C3ED3C3-07EE-49BD-9ACF-E7CC2471718B}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!!!

 

今日こそ!ランキング発表したいですね。


素敵な夜をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡       愛