こんにちは❤️


きのう!!モテコーデバトルランキングを発表するといいながら、仕事のあと爆睡しました!


すみませんっ!!!


でもね。睡眠は、とっても大事。


私は、この仕事をしだして、それまではずっと寝込んでいたのに、今では1日も寝込んでいない。


毎日、お客様とのやりとり、仕事、コンサル、下見、ショッピング同行、ブログにインスタ、アフターフォローと、休むことができないのですよね。


だからこそ、体調管理がとっても大事で。


となると、自己管理、栄養と睡眠がとーーっても大事で。毎日たっぷり栄養とってたーっぷり寝てますよ。

あとは、

気合い♡

それだけです♡

本当それだけ、病は気からって、本当なのですね。



私、重く重く、鉛のような体だったのですがが、、毎日とっても軽くなり、、ほんっとうに寝込むことがなくなりました!



嘘じゃあないです、笑、本当の話ですよ、きのうもスタイリストの先輩たちに、そのことをお話ししてましたよ!


さて、そんなところで、今日の仕事コーデ!

{DE3BB29B-54BF-41D8-B21B-A3A392F45A27}

はいっ!

こんな寒い冬のような気温の時こそ!明るくいきましょう、

しまむらのレースタイトは、これからも大活躍させますよ。

トップスはユニクロ!今年の春を意識してみましたよ!

では、今日は、夜中まで仕事です!

もうねぇ、、毎日が本当に、めーーーっちゃ楽しいですよ!


インスタ放置笑い泣き笑い泣き今日中にします!

{06DD0884-0D6F-46BF-9AE6-ECC15F5C835E}

インスタ放置にも関わらず、毎日たっくさんのフォローありがとうございます!!!

めっちゃくちゃ嬉しいですよ!


では!今日もとびっきり素敵な1日をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡       愛