こんにちは❤️


今日はこちらは、朝から雨です!



そんな日は、待ちにまった!!スタイリスト仲間とのランチ会へ❤️


楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯♡❤️


そんな日のコーデは!


{7F40F20C-FD0A-450F-B8CD-100D407D4B36}

早速スナイデルのラベンダーワンピを投入!


ラベンダー、傘もラベンダーで行きしなも、目立つ作戦ですよ!笑


{F705D3DC-7008-4210-8A08-43D126063796}

{20C9F1B9-442E-4E1D-A0E4-A1DA2D1D19FA}

主人が、お花のイヤリング、前に可愛いといってくれたので、一緒に買ってしまいました❤️


お花、顔まわりにあると、ぱっと華やぎますよ❤️


{AC763EBF-7C3C-40B5-8B21-25D45C9E542E}


たくさんのいいね!コメント!フォロー!ありがとうございます!

そして、昨日のブログで、、たくさんの暖かい、、メール、メッセージ、

たっくさん、、いただきました、、。゚(゚´Д`゚)゚。本当に読んでいるうちに、涙が溢れました、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだメール返信追いついておりません、ブログでの紹介という形でお返しさせていただければと思います。


人には、それぞれ悩みはつきものですし、そこをどう乗り越えていくのかも、自分の次第だと常々思っています。


そして、悩みや病気を持っているとしても、私はとっても幸せです♡

これだけは誰よりも!胸を張っていえますよ❤️

これは、意地でもなんでもなく、心からの気持ちなのです。


あたたかい、ブログの読者さま、そして優しくあたたかい主人、可愛い息子、周りの親友、


その主人を私が、支え、支えられ、愛し愛されていく❤️


それこそが、オンナとして、本当の幸せだと。いつも実感しておりますよ╰(*´︶`*)╯♡



たくさんのメール、本当にありがとうございましたm(__)m



素敵な1日をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛