こんばんは❤️


{450BB4C5-577B-4B94-9120-F487DC8075A1}

2年ぶりの親友と、デートしてきました!

今日のコーデ、すごく褒められましたよ。嬉しかったなぁ、

もう、6時間くらい喋ってましたがあっという間でした、

そんな日のコーデは、

{0966754D-2B44-408E-AD4E-E6304F21220C}

セクシーに決めましたよ!

かなり、、お爺さんにみられました、笑、

なんでかな。

ラベンダーのニットは、H&Mのもの。前スリットタイトスカートもH&M。

親友が、私脱がされるんちゃうか、と思うほどの勢いで、、ものすごく欲しがっていました、笑、

ライダースを羽織って、かっこよく。

春のセクシーモテコーデにしてみました!

{E72D5EF2-4B53-4287-9636-3FE47729BB68}

ラベンダーのニット、は、顔映りをよくしてくれます。今年の春大活躍しますよ!

パールのネックレスで品良くセクシーに。

{22A3D13A-1781-43E4-B872-E5241FA79CA5}

コートを脱ぐとこんな感じ!

黒ストッキングで、セクシーに魅せますよ、

シルバーのパンプスで、春らしく。

{D70E9AB5-C5BA-4F5B-BAEB-AD2CEFBF6DF0}


{47B45E1E-54D7-4CB6-9931-7E5854472EE9}


こんな感じでした!


{40452BF8-E3FE-4FC6-8C00-618089935750}

たこ焼き!ネギをトッピングしたらこんなに山盛り!!

{E5B59533-CA25-4261-B878-FA2D4ACAF26D}

チーズ入りも美味でした、

遠方のお客様にもこれから、紹介しよ❤️

{FF279E39-3E37-4F65-BD55-D9803D4DBF17}


カフェにて、、主に親友の相談にのりました。

色々、女性には悩みはつきものです。

それと、どう付き合っていくか、

付き合い方によって、受け取り方によって、

その人自身の人生の深みも変わると思うのです。




私も、実は年始から、ショックな出来事があり、、まだ、ブログでは言えませんが。。

主に、病気に関することですね。


ですが、これも人生の学び、、うーん、運命と思いましたね。

なかなかそう思うまでは難しいですが、、

そこにこだわるのではなく、

運命に身をまかせる、委ねることも大事かと思いますよ。


本当に、子供の笑顔、主人の笑顔、もう周りに、皆に支えられていますね。

本当に感謝することが増えました。

{914B7D57-E9EE-4E75-A60A-F969F955EE06}


バレンタインセットをいただきました。チョコ尽くしで、、最後、食べきれないほどでした。


もうすぐバレンタインだなぁー!なにあげようかな。

{7B890964-7B26-46B2-B245-95752B6CC4EF}

あっという間の時間でした。


{95662DB9-29E0-406B-861E-848BC0F87345}

親友とは、何年会っていなくても、大して話さなくても、なんでも分かり合える。

本当、いつまでも、親友ですね。


お互いを高めあえる、そんな親友の存在は、かけがえのないものですね、
一生!大事にしたいです❤️


{08007245-0FBB-4BB8-9DC8-BD5AB1590F67}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!

最近は、ほんっとうに優しいコメントに救われています。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


素敵な1日をお過ごしくださいね、


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛