こんばんは❤️


今日は、息子の参観日(●´ω`●)


もう、、とーーーーっても楽しみだったので鼻息荒く、主人といってきましたよ!


チラチラ、チラチラ、後ろみながら、ニコニコニコニコしている我が子をみて、、


幸せがとまらなーい╰(*´︶`*)╯♡と、叫びたくなりました、


そんな日のコーデは、


{146995C7-B6E4-41D6-AC90-B48B958D90EE}

参観日なので、モテコーデでも、
TPOをわきまえたコーデをしますよ、

H&Mのピンクのトップス、春色で可愛らしくどうしても着たかったので、ユニクロのカーキ色タイトと合わせ、春色コーデにしてみました!

カーキ✖️サーモンピンクは旬でもあり、モテますよ。


コートは、ジャスグリッティーのコートで華やかに。 


コートを脱ぐと

{ECD3837D-3BC0-4037-9295-BB3B8E740D8E}

こんな感じで、!


サーモンピンクに、カーキ色が馴染みます。

淡い春色の色味なので、シルバー
のパンプスでなじませました、

{969004F6-2847-484C-BC86-752402379D17}


UP!

{703FCD49-5CD0-4E43-A73E-E95032D5D399}

{30CC0EE2-526F-4DD3-91B8-ED18B3EC43F0}


時計はダニエルウェリントン。

ブラックフェイスが、ニットの上から引き締めますよ!

クーポンコード」【bontan】で全て15%オフになるそうです、

2017.2.15まで。

よかったらお使いくださいね❤️

{F7D32572-E1C8-4116-9093-A9711DAEAEE8}

早速!194万投稿からuniqloでtopに!

{7F1C5A8E-3E5F-4D96-92B6-AAAFFD33DADB}

本当にたくさんのコメント、いいね、フォロー。ありがとこまさまいます!


素敵な方と素敵な夜をお過ごしください

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛