さて!きのうの続きどんどんいきますよ!


レポが溜まりすぎてやばぁい❤️


あー、、本当に嬉しい悩みです❤️❤️


レポ書いてるとき、私!一番至福かもしれません、


このやったった感が半端ないデレデレデレデレデレデレ



そして、前半のレポはこちら↓↓↓



では!中盤戦いきますよ!


{AA03DB86-0784-494D-B902-5D8596E46792}



左  before
右  after

{4D70FE77-27C9-4E56-A289-004133D1FCEB}

あー!またイチオシ決まらず!、
というか、全て、取り置いていたものが似合いすぎて、、

だって、本当に、

素敵に変わりすぎてます、


{9BB6AB76-8FA6-4E88-98CD-325DC853D7A6}

こちらも!私のイチオシ!ってどんだけあるんだ、、

お上品でお若いのにとっても聡明ななので、こういうピンクがもうお似合いすぎた。

顔まわりがシースルーで、、このニット、喉から手がでるほど欲しかったんですよね、、

はぁー。

お客様ここまで似合われており、羨ましい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ニットに刺繍のシースルーの異素材の組み合わせは男性だいっすきですよ。

モテたいなら!取り入れましょう!


{D541D465-6ED3-40EA-AFA3-5C980948D6FF}

そしてこちら!

イチオシに選んだものです。

25歳なら、チェックを取り入れるべき。この時はまだ暖かかったので、お客様素足ですが、、

黒タイツにショートブーツで確実に男性の心ゲット!

チェックが大判のチェックとグレートーンなので、子供っぽくなく、さらにウエスト細見え効果も!

トップスに薄いグレーのリブ素材のニットと組み合わせると、シルエットで魅せる大人の女性のミニスカコーデに!

あーーー、私こういうコーデ、ほんっとうに好きだなぁ。

私が好きだというとことは、男性が好きということです。笑

{9BA69230-3712-4C7B-A970-20F493B9A0DF}

黒のバッグと、ゴールドの一粒パールで、上品コーデに。

これ、みんな男性の好きが詰まってますよ。

トップスを黒にするとまた大人っぽく、ハイネックにするとさらにセクシーに着こなせる、恐るべしモテるチェックスカート!

履きこなしたもん勝ちですね。


{85F57032-2999-4EB8-ADA0-17802BB6228D}

お客様、笑かしすぎた図。


めーーーっちゃ、、楽しかったですね、、あーーー、たまんね。

心の声でた、


{724B7090-2BDE-4FA9-99C8-C84CDFCB9926}

これもイチオシだなぁ。

薄いグレーのリブニットに、裾が透け透けになっている刺繍レースタイトを合わせ、上品なのにセクシーコーデに。ブーツはベージュのブーティーで、春を意識してみましたよ、
 
こちらのレースタイト、一瞬で完売してました。はぁー、、紹介できてよかったです、、


もう、、このコーデといい、ものすごくスタイルいいでしょ?

本当、、

{89B8A813-6BBB-4F4D-B1B7-E8532DCA0490}

お客様が、元のお洋服に着替えられた時!


同じ人とは全く思えなくて、、


本当に!!私が言うのもなんですが、コンサル受けられてよかったと。


{FC46C55D-0FC5-4A9B-8555-5FFF5E7613A8}

こちらーー!!!!!

めーーーっちゃくちゃお似合いやったんですよ

かっこよく、セクシーでしょう?


ここまで似合われるのです!!もう、こういう路線でいくべきなのですよ。


ホワイトのチェスターコートがお顔をさらに品良く明るく清潔感溢れるいい清楚ないいオンナに魅せ、そして、なんといってもホワイトなので、インナーを問わず、着回しやすく、さらに春までいける!!さらにホワイトはモテる!!

あー、もう、、アウターはお客様、これでしょ。


{6C7CBAA2-7A28-42F8-9BAC-F48AF8AE20B1}

わぁぁ、、

脚が細いのに、デコルテが綺麗で、、鼻血もん。

トップス変えてみました。ミントグリーンもとってもお似合い!


何度もいいますが、まだクリスマス前から今年流行る春コーデを考えておりましたよ、



{1302A334-696B-45B2-8667-1DAA9EC1E89A}

お客様は、顔まわりファーのコートでは、可愛すぎてしまう。

お若いのですが、逆にチェスターでかっこよくいったほうが似合われモテます。

骨格診断からでもなんでもなく、私の感性のみでいってます。



さすがに今からは寒いので、たーっぷり大判のベージュのマフラーを巻くと、、


小顔がさらに小顔に、!見えるでしょ?


そして、ベージュの小さめスクエアバッグとベージュのブーティーで、いいオンナ。

かっこいい中に、可愛さとセクシーさがある、ミルキーベージュコーデに仕上げましたよ!


{BFA67F92-657F-443E-BBF2-85320DA8792C}

アイスブルーのマフラーもとーっても素敵でしたね。

耳を出すと明るくみえ、いいですよ!


巻き方を変え、

{2E5EF7AA-045A-4E4B-9BA5-2C55B0CCA996}

わぁぁぁぁ


こんな感じ、、めーーーっちゃ男性好きですよ。


ホワイトのコートに、マフラーでお顔が埋もれた感、、、


たまらん、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この埋もれた感じが可愛すぎて、いいのですよーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これなら、冬から、春先にはマフラーをとって、前を開けて、颯爽と歩いてほしいですね、



{4B86971F-EF11-443D-9524-3A1CA86C83A8}

今からなら、ホワイトのストールでこんな風に、オールホワイトにしてもいいですね、

こちらに、スキニーデニムとヒールのパンプス合わせでも、いいですねぇ、、妄想たくさん膨らみまくりますよ。


クリスマス前から買う、春先取りコートでした!!こちらのコートもプチプラであたたかいので、一瞬で完売しておりましたよ、

この時、購入されていて正解でした、


ここで、中盤終わります。画像オーバー。


まだまだまだまだ、お取り置きしておりましたよ。


次回は、最終編ですね、明日書きます!たぶん。。


とっておきの私も購入していたコーデがわんさかでて着ますよ、

楽しみにしていてくださーい❤️




お昼にログインしました!

{04D645BE-2490-4BCE-A34E-340FB77315F0}

こちらも、ほぼ、毎日ログインしております!よろしくお願いします❤️

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


今日は、参観日です!楽しみだなぁ。


では!素敵な一日をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛