こんばんは❤️


今日もさっぶいですね。


そんな日は、美容院と、仕事でしたよー、


美容院は、初めて行った所だったのですが、全員男性(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑!


手際よく、マッサージも至福❤️


もうさいっこうに気持ちよかったです!


今、前髪伸ばし中なので、カラーリングとトリートメントもしてもらいましたよ!


そんな日のコーデは!


{6C855FD0-C35D-45B0-A58C-13DFF95A8DC9}

こんな感じにしました!

美容院は、タートルや、ハイネックを着ていくと嫌がられます。

髪が中に入り込んだりするので、


なので、寒いですが、ユニクロの赤ニットを投入しました、

jinsの眼鏡を引っ掛けてセクシーに。

デニムと赤は、相性がとてもよいので、ZARAのデニムタイトと合わせましたよ!

ベルトもユニクロ。

コートは、ココディールのグレーの色味で落ち着かせました。 

鞄は、DONOBANさんのコラボバッグ。とってもプチプラなのに、すっごく軽く、たか見えするのでとーっても重宝しておりますよ。

鞄は、敢えてのホワイトで明るくみせます。


コートを脱いだ感じ!
{D4254260-9DDB-413C-9C09-BED7FAC371C6}


カジュアルだけど!セクシーに魅せますよ!

{E0CC3F02-BF1A-4F4F-AAFB-CD942C770267}


up!
{8486B1C4-6294-4138-993C-C3962FB9E548}


そして、そのあと、、スタバ、、にしようかと思ったのですが、さすがに2日続けてはカロリーがやばい。そして飽きた。ので、


{F723037B-23EA-4D09-BD46-1D825A0511BB}

ガストへ。

ランチメニューは、高カロリーなので控えめに。

これでもどんどん太ってますが、、さすがにカロリーは気になりだしました!笑


{FB3E0959-7A0E-4A21-968D-F89D3867DFBC}

やっぱり前スリットが好き❤️

デニムで前スリットは最強かと思いますよ❤️


そして、美容院で、、


{B8E2FB7B-82D2-4EC2-A7F2-7D467E1079A0}

こちら!

キンコン西野さんが書いたえんとつ町のプペルを、、なぜか、美容院の店員さんに、オススメです!と渡され、最初は仕方なく読みました。すみません、

お客様ですごくファンの方がいらっしゃって、、私、、正直、昔の彼が、どうも、、苦手なんですが、

そんな一昨日!!

ちょうど、西野さん、なんと!無料で絵本を公開するという情報を偶然にSNSで見ました。あまりにも彼が気になったので、偶然にも一昨日、彼のブログを読みました。


絵本は二千円。少しお高いですが、、絵の技術が半端なく、その値段設定は致し方ないらしい。


お金を持っている子供は読めて、持っていない子供は読めない。そんなの格差をつけるのはおかしい。と思われたそう。

その時に、正直印税は欲しいし、赤字になる。

だけど!

10万部売れるコトよりも!

一億人が知っているコトのほうが!

はるかに価値がある!

一億人を楽しませることができたら、たとえ一円にならなくとも

その方が幸せだ!


彼のブログの文章、私の頭の中で覚えてる限りなのであやふやです!ごめんなさい!!


と、無料で子供がネットで読めるようにしたのです!


それには衝撃でしたね、
そして、とても共感できました。それが一昨日のことです。



さらに!今日、初めてこの絵本を読んだのですが、、ほんっとうにいいです。最後、泣きました、美容室で。恥ずかしいですが。

そして二回目、絵を見ながらまた読み、また泣きました。本当によかったです。

人をフィルター通してみてはいけない!といいますが、自分ができてなかったみたいで、、まだまだダメですね。反省。

こんな素敵な絵本を書ける西野さんは素敵な方なのでしょうね。子供にも読ませよう!!

私、実は最近、絵本大好きで、、本屋いっても、真っ先に絵本コーナーいくくらいなのです。

というのも、最近の絵本はクォリティーがものすごく高く、視覚からも、そして内容もとても考えさせられるよいものが多いからです。

おじいちゃんが死んだらどうなるの?とかもいいですね。確かそんな題名だったような。。

下手なビジネス本より、絵本のほうが為になります。


美容室で、持って着てくださった人に感謝ですね。


と、熱く語ったところで!





{5D9B8234-3450-4B0A-8B56-C50ADC1AE5E4}

なかなか入らないダニエルウェリントンで
112万投稿からtop!


{02BC457E-68D5-4D8B-A77C-A8553FCB16D4}

1792万投稿からZARAでもtopに!

ありがとうございます!!!


では、今日は朝から下ごしらえしていたおでんいただきますよ❤️
{3D6D9FDB-6B05-4BA8-A598-3F079F4E70C5}


染みてるかなぁ❤️

早く旦那くんかえってきてぇ、、

そして、さきほど、担任の先生に会ってきました。ん?何でそうなるのかな。明らかにその考えおかしくないか?と、思ったことは言わずにはいられないので。無事解決しました。ふぅー。

皆と違うからおかしい、いけない、そういう考えはだいっきらいですね、


本当にインフルエンザ流行ってます。息子の学校も学級閉鎖続出です。睡眠たっぷりとられて、どうぞご自愛くださいませ。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛