静岡からお越しの!お客様から、とーーーーーーっても嬉しいご感想いただいたので紹介しますね!



{355856BA-2C9D-469C-BCAC-B9F719B14A13}

家族でのお気に入りの写真です❤️あは❤️


そして、ご感想。

{6CBB5649-631A-4596-A136-C2F7546C190B}

似合う服を着たら自然と笑顔になれました(^ ^)

って、嬉しいです!

お客様、人見知り、全然わからなかったですよ。

遅めのランチでしたが、とてもお話してくださり、打ち明けてくださり、とっても嬉しかったのです。

とーーーーーーっても素直で心がお綺麗な方でしたので、すぐにその場でも実践されたりして、私もとっても見習うべきところがたくさんありました。

モテるオンナは、行動力がある

これにつきますよ。

セミナーなどに参加されている方でも、

あーなるほど!やってみます!

と、いって、本当に実践される方はかなり少ないかと。

あー、なるほど!と、思ったことは、すぐに、実践し、そして即、行動に移す方が、モテる女性の共通点ですね。


あ、話逸れましたが、さらに!!ご感想いただきました!

{0FE2FF63-43F0-4BF1-9C52-3F9BB03602BE}

ありがとうございます、

私も本当にスタイリストとして、恋愛コンサルタントとして、やってきて、本当によかったと思える瞬間でした。


お客様が、みるみると、表情も変わられていくのですよね、


ものすごく勇気を出して申しこまれたそうで、、


また、お会いしたい!また恋愛コンサル受けたい!といってくださり、もう、、仕事をしていて、これ以上の幸せはないですね。出会わせてくれて、、運命に感謝なのですよ。


京都で、さぞかし目立ったと思いますよ!!


お客様が着てらしたコートも、、私のブログを何回も読まれて実践されたそう。


{BAFEE8CE-C436-4C32-B223-6EE406A9A82B}

コートのファーがとっても女らしく、お似合いでした!


過去の自分、、そうですね。私も封印したいこと、も、山ほどありますが、それも自分なのですよね。

今という自分を作っているのも、その辛い過去があったからこそで、


だからこそ!いま、幸せな自分がいるわけなのですよ。


過去は、何度も思い出す必要はないです、が、


その辛い過去も乗り越えられた自分を褒めてあげたい、、


お客様に教えてもらいましたね。


辛いことって、、いっぱいあるのですよ、


幸せ幸せっていったって、毎日が幸せで楽しいか?といえばそうでもない。


きのうが辛かったとしたら、その辛い昨日があるからこそ!

今がもっともっと!楽しく感じ、幸せと思えるのではないでしょうか?


毎日が楽しい、、じゃあ人生ねぇ、、おもしろくないですよ。


少なくとも!私はそう思いますね。


しんどくて、、惨めな自分、きつい自分、辛い自分、そんな自分を認めてあげる。


自分を認めることから全ては、始まるのです❤️


アツイアツイご感想本当にありがとうございました!


次にお会いする時は、お客様は確実に素敵なメンズをゲットされていることでしょう!


モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


長文読んでくださりありがとうございました、


また、レポ書いていきますね、


楽しみにしていてくださいウインクウインクウインク


寒い寒い日が続きますが、素敵な一日をお過ごしくださいね、



120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!


高岡        愛