こんばんは❤️


今日は、朝の打ち合わせ、主人とのデートのあとは、個人面談!!


フルコースに忙しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️


楽しいですね。毎日が本当に充実しております。


そんな日のコーデは!


{9879FABD-1BA5-43C1-8358-A0B878573994}

個人面談は、ZARAのグリーンのワンピに、Stradivariusのトレンチを羽織りました。

{483B814D-DF61-424A-8C56-EC9F21D51C32}

トレンチを脱ぐと、こんな感じで。

シアータイツと編み上げパンプスでセクシーに。

グリーンのワンピは、たまに着ると、色味がシックなので、旦那に一目置かれるような気がします。気がするだけか?笑笑

撮影し忘れていましたが、DONOBANのカバンを持っていきましたが、旦那くんにいいやん!と、褒められましたよ!嬉しいなぁ。

{53DE9D71-75AF-4ECF-9DE1-CDB23BE3B086}

デートの時は、ライダースを羽織っていきましたよ、

{26031E91-EE04-40AB-BA59-2A0CC9A275A4}

前は、ボウタイになっているので、リボンで可愛らしく。

パフフリーブが女らしくて好みです。

{99567089-F4B6-4705-AD5C-1D05BFDAC020}

学校の個人面談では、息子の学校での様子などを。

学力より何より、日頃の様子が心配であり、知りたいので。私が知らない息子の様子などが聞けて、、よかったですね、、本当にホッとしました。


コンサルでも、たくさんのお悩みお聞きしておりますが、子育ては、答えがありません。

39歳の親でも、親としては、私、まだまだ小学2年生なんですよ、、

ぶっちゃけ。正解なんてないので不安だらけの迷い子だらけ。

私もこれでいいのか?日々自問自答の毎日です。

しかし、こうして、試行錯誤しながらも、愛情表現だけは、忘れない。

あまり仕事で今までのように、側におれず、祖父や祖母に頼ることも多いので。

毎日学校へ行く朝、帰宅時、に日課として、抱きしめます。

ご飯は必ず一緒に食べて、話しながら楽しく夕食をとる。 寝る前に本を読んで、なんとか、愛情を伝えているつもりです。

それでも寂しいよ、、、

と言われる時とあるので、時には子供に手紙も書いたりします、


子育て、、本当に心配も多く、大変なんですよね。ですが、その分、もう表現できないほど、震えるほど、、の感動の方が多くて、、

仕事と子育て。女性って、、どちらも今なら味わえる、これって最高ですよね。


どうせなら、どちらも思いっきり、真剣に楽しみたいですね。


今日は、旦那くんが全て付き添ってくれました、感謝ですね、



何でもない日でも、
何もなかったとしても、
家族でいれる幸せ、

噛み締めて生きていきたい。
強く強く思いました。
 


{E9B9ED38-7A4E-49CE-838B-1A0254F08B34}


たくさんのフォロー、いいね!コメント!ありがとうございます!

今日こそ!モテコーデランキングいたしますヨ╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにしていてくださいね❤️


大切な方と、素敵な夜をお過ごしくださいね



120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛