こんばんは❤️


さて!いよいよいよ!あしたは、ショッピング同行٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして、朝からはPTAの当番という、めちゃくちゃハードスケジュールです!


頑張ろう!


楽しみすぎるんですよ、、私病気ですね。本当。



そんな日の下見コーデは、、



{035730BC-74A6-434C-8535-0B2113F35172}

こんな感じにしてみました!

GUのニットワンピを主役に、

こちらのGUのニットワンピ、ブルーの色味がドツボで、、すごくウケがよかったので、

去年のものですが、重宝しておりますよ。

丈が164センチだと!短くなるのが難点。


ロングコートを着れば問題ないので、コートを着る季節になってから登場させます。


{CEF6D590-57BD-4421-9EB5-278E84311B97}

開けてきてもいいですね、


足元は、敢えてシルバーにしてみました。


トレンチは!ストラディバリウスのもの。色味と形がもう、とてもお気に入りです!

{CB716738-0BE0-4D30-9F8D-37D7C9E2D8B0}

コートを脱ぐと、ワンピ一枚で。

適度にゆるっとしたシルエットなので、とても着やすいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{6DC209C6-242D-48DE-89CC-AFE8263B8255}

足元は、シアータイツで仕上げます!

シアータイツのほうが、男性ウケはよいですね。

{230971D9-DE54-4C42-9258-CFDA7A32CCFF}

ニットワンピは、とーっても男性ウケよいので、、

冬には、取り入れないテはないですね!


さて、今朝ログインした、Instagramで、、


{6A2B36B7-FF2C-4DE9-ABBC-84CEB39C6358}

久々に、zaraでtopになりました!

嬉しいです、、❤️


{2453EAB4-3712-4627-AC0A-FD292D0CF1FD}

DONOBANてtopに!

{5E267288-E65B-4EA4-88E7-5820078C77B2}

たくさんのフォロー!いいね!コメント!本当にありがとうございます!!

返信が大変遅れておりますが、返信いたしますのでもう少しお待ちくださいませ。

寒いですが、、今夜からあしたの朝にかけて超ー寒いそうですが、、体調崩されないよう、素敵な夜をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛