こんにちは❤️


今日は、友達家族とデートにいきますよ❤️



そんな日は、



{1C94B790-5145-469A-808E-4DB921A3F99B}

シアータイツを投入しました!

透け感が好きなこちらは、ATUGIのもの。

{94F0D509-31BD-4900-98C2-9E88DCE4F882}

こちら、履いてますよ。ちょうどあたたかく、今の時期によい。何よりセクシーに決まる。

こんな細い脚は、女性の憧れですね。

私はもっと肉付きがよく、太いほうが好みですね。完全におっさんですね。笑


ZARAのチェックタイトでセクシーに。

足元はZARA編み上げパンプスを投入しました!


家まで迎えにきてくれるので、雨でも楽ちん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ありがとう友よ❤️



では、話すことがいーーっぱいなので

存分に楽しんできます❤️❤️❤️



{08BCC738-26BB-4524-8B1F-A89BB2B2D20E}

たくさんのフォロー、いいね、コメント、ありがとうございます!!!